Nicotto Town



七夕(=^・^=)






今日は七夕ですから
お話はお休みで
なんちゃって織姫コーデです♡







七夕に使いたくて
ずっと欲しかった羽衣買っちゃって
七夕コーデのためだけに
ヘアと髪飾りと扇子も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/07/16 19:37
こんばんは~
雨で気温は低いけど蒸します(;^_^A
アバター
2024/07/08 02:01
こんばんは(*^_^*)
織姫コーデもかわいいね☆
こっちは何年ぶりかで晴れの七夕になったけど
あずきさんのほうも晴れたかな?
うん、暑いよね(^-^;
お互いこまめに水分補給してすごそうね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/07/07 23:40
こんばんは♪
生憎のお天気で天の川は見られなくて残念です(>_<)
雨の予報でしたが、ほんの少し降っただけでした(;^_^A
今は21℃くらいですが蒸してます(~_~;)
そちらは猛暑日だったのですね‼
じっとしていても暑いのに作業をすれば汗だくになります(;^ω^)

天女のコーデに羽衣はピッタリですね(^▽^)/
ヘアと髪飾り、センスも素敵(*^▽^*)
アバター
2024/07/07 23:33
あずきちゃん、こんばんは~
きょうも暑かったね~
一日ダラダラで終わったよ。
夕方そば店で天とじ食べて来ました~

アバター
2024/07/07 23:14
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:
仙女さまの服と羽衣や髪飾りピッタリですね(´艸`*)
淡いピンクが星空に映えてとってもお綺麗です✿
にゃんずも晴れたのを喜んでくれてますね♪

今日は此方も快晴でした✿
湿度も高めで昼間は室内から外に一歩踏み出すのも躊躇しちゃいますね;
まだ梅雨明け宣言きいてない気がするんですが。。
8月が今から恐ろしいですね><;
アバター
2024/07/07 22:51
あずきさん、こんばんは❤
仙女の服はおりひめコーデにもピッタリですね!(^^)!
服以外のアイテムはピンクでまとめてあずきさんらしくて素敵なおりひめ様になってますね♡
あしもとのにゃんこたちは1年に1度会える日を祝ってくれているのかな~^^

コーデのことありがとうございます^^
彦星に会いに行く雰囲気を出したくて、空の上の橋をイメージしました^^
この橋が星で出来ているともっといいのだけどね^^
アバター
2024/07/07 22:51
すごくお姫様っぽいチャーミングな織姫様ですね♪
ん? (◔‿◔。)
織姫様ってそもそもお姫様なのかな
ググってみたら天帝(神様)の娘だとか
キキララのアイテムいいなー^^
アバター
2024/07/07 22:48
こんばんは^^

七夕コーデ素敵です〜〜❤︎
とっても可愛い織姫様♪
にゃんずもキキララちゃんも一緒だね♬

こころのコーデ ほめてもらえて嬉しいな♪
もう水着や浴衣の季節なんだね

今日は七夕♪あずきさんの願い事が叶いますように〜(*゚▽゚)ノ
今日は晴れたから織姫さんと彦星さんは会えたよね〜
お星様 見えるかなあ〜
アバター
2024/07/07 21:54
こんばんは。
七夕コーデ素敵でーす。(*^O^*)ウットリ
背景とティアラがおそろいで嬉しいです。
羽衣や扇子も綺麗ですね。(*^_^*)v
今日も暑い1日でしたね。
お家にこもっていました。
願い事したら叶うといいですね。^^
アバター
2024/07/07 21:21
こんばんは^^よい七夕を~♪
アバター
2024/07/07 21:07
こんばんは。
ステキな織姫さまですね。
外の暑さは堪えるのでお籠りしています^^;
今日はサッパリとお寿司と冷やしうどんを食べました。
七夕の夜、天の川が観れますように~☆彡
アバター
2024/07/07 20:44
あずきちゃん、こんばんは~★ 
今日は汗だくで物置をお片付け…。
でも暑さに負けて半分で終了しちゃった~!
アバター
2024/07/07 20:41
すごくかわいい織姫様ですね(#^.^#)
これまでとガラッと違う風にイメチェンですがとてもお似合いです。

今日も暑かったですが、
洗濯物がきれいに乾いて嬉しかったです^^
アバター
2024/07/07 20:02
こんばんは
埼玉も今日は39度超えの所もあったような
これが夏のリハなら本番が怖すぎます (>_<)

久しぶりに晴れた気がする七夕 
願い事は~ 自然災害が少しでも減りますように 
近年の異常気象は 世界的に ですからね~
みんなが 穏やかで 楽しく暮らせますように~ ですね ^^

今日のコーデは イメージが同じですね 嬉しいな^^
ニャンズたちと キキララが 可愛いですね~ (#^.^#)
アバター
2024/07/07 19:57
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり+サンデー☆STPお届けです。⚠危険な暑さに要注意♢ みんなの七夕の願い事が叶いますように〜☆彡今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/07 19:39
こんばんは♪
雨は降っていませんが薄い雲が広がっています。
織姫と彦星は出会えているかな^^
アバター
2024/07/07 18:35
こんばんは
きれいでかわいい織姫さま発見!
みんにゃにエスコートされて
これから彦星様に会いに行くのでしょうか
綺麗(´∀`*)ポッ
アバター
2024/07/07 17:28
綺麗な織姫様にウットリですよ~~(^▽^)/ウットリ☆彡

こんにちは♪
曇りの20℃で過ごしやすいです♬
35℃とはエアコンなしでは過ごせませんね@@;

天の川は観られそうにないですよ☆彡☆彡
アバター
2024/07/07 17:19
七夕。
アバター
2024/07/07 17:19
こんにちは♪
今日は七夕ですね^^
珍しく晴れなので星が見えそうです☆
天の川は見えませんが^^;

織姫様可愛いですね(*^^)v
私が着てるのは無料の織姫なんですが実はこれが一番気に入ってます^^

今日も朝から暑くて(~_~;)
ちょっと動くだけで汗が出ます><
もう家事したくない気分です~
アバター
2024/07/07 17:18
七ポヨ~
アバター
2024/07/07 17:16
オツカレイン。
アバター
2024/07/07 17:14
おこんにちは あずきちゃん~~~☆彡

今日は同じところにいる?
ガーデンで貰ったそのドレスを使うのも良いね~
色合いがとっても可愛い織姫様だわ。
ネコちゃんたちも可愛い~☆彡

ヘアは私も迷ったんだけど取りあえず自分が好きなヘアを使ってみたよ。
笹を持ってなかったので手持ちはお扇子だけなんだけどまあ良いか?(笑)

もうさ お話しも浮かばないので海の背景の時はいつも旅行会社の
パンフレットと言う事にしたよ~
こちらこそコーデを褒めてくれてありがとう~

今回の浮き輪 同系色の水色にしたんだけど他の色も欲しくなりそうだわ~(笑)

そうなのよ 寅さん 前田吟さんのお父さん 志村崇さん?とか
吉永小百合さんのお父さんとか 何の時だったかな?色々あったと思うんだけど
何故か偉い人に気に入られちゃうのよね(笑)
渥美さんが病気になってしまったので残念だったよ( ;∀;)
まだ若かったのにね( ;∀;)
そうネットフリックスだったかで満男が主役の新作を観たんだけど
ちゃんと浅丘ルリ子さんのリリーが出て来たので嬉しかったよ~

首は下を向くと変な時があるんだけど大丈夫かな?
心配してくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
あずきちゃんもお大事にね 早く良くなりますように~

そうそう でもさ今日みたいに暑い日だったら嫌かも?(-_-;)
でももし行けたらまた詳しい話をするね。
今日は異常な暑さ 私はここだけの話し選挙にも行かず家に籠ってるよ~
外に出たのは洗濯物を干した時と取り込んだ時だけ(-_-;)
あずきちゃんの方はどうかな?

今年のニコタは水着祭り?
ホント19年のアジアンでも良かったし夏のお嬢さんのシリーズでも良かったのにね~
ヤシの木の海の背景はぜひ出して欲しいと思ってるよ。

来年は元旦が水曜日なのでこの日に新作が出そう なので前倒しはないんじゃないかと
そうなるとリマスターは増えないかな?
季節の良い10月のリマスターを楽しみにしようね。
そうそう今のままでは辛いので毎月リマスター これは要望あるのみなのかな?
まあ要望しても無理っぽいんだけどね(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう そして今週もお疲れさまでした~
来週も仲良くしてね(o*。_。)oペコッ

アバター
2024/07/07 17:00
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

七夕コーデ素敵ですね(◍ ´꒳` ◍)

今日も本当、物凄く暑いです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
こちらは今日は36℃と猛暑日です
本当、少し動いたり家のことをするだけで汗が止まらないですよね
明日は更に気温が上がるようです(;;;°;ω°;):

熱中症に気を付けて水分・塩分補給をしてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/07/07 16:40
こんにちは!
とっても綺麗な織姫コーデですね♡
羽衣すごく綺麗☆( *´艸`)

毎日蒸し暑くてぐったりです(>_<)
パソコンの温度計は30℃だけど暑い・・・
週の後半はまた雨が降って梅雨って感じみたいだけど、それまでは
こんな感じで暑いんですかね…
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/07/07 16:37
こんにちは!
七夕ですね(^^♪
可愛い織姫様コーデですね(^^♪
ヘアと髪飾りと扇子も可愛いです(^^♪
とっても良くお似合いです(^^♪

今日も暑くて35℃です(^^;
いいお天気だから織姫様と彦星様は会えるでしょうね(^^♪
うちはエアコンつけっぱなしです^^大丈夫かなあ^^
アバター
2024/07/07 16:32
こんにちは♬
パソコンに表示される温度が36℃になりました(多分、今年初?)
エアコンがない部屋の窓を開けているけど入ってくるのは熱風です!
梅雨明けたらもっと高温になるかと思うと憂鬱ですね^^;
アバター
2024/07/07 15:56
こんにちは♬
素敵な織姫さまですね♬☆.。.:*・.。
今日はコーデ広場も七夕コーデが多かったですね♬
たった1日ですがみんなで七夕を共有出来るのは嬉しかったです^^
羽衣って付けたらアレもコレもダメってなかったですか?
制限が多いアイテムだなと思いましたww

日中35℃・・・
今夜は晴れそうです♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
織姫と彦星が会えますように☆.。.:*・.。

夜も暑くてなってきたね;(=✪ ᆺ ✪=)
寝苦しいのでクーラーを入れています;
アバター
2024/07/07 15:41
こんにちは(^▽^)/七夕の日曜日です 短冊に込められた願い事が叶うように祈りたいですね☆彡
アバター
2024/07/07 14:41
あずきちゃん、こんにちは♪

オオーw(*゚o゚*)w
今日は2つもおソロなのがある~~ヾ(*´∀`*)ノ
ヘアと羽衣、おソロだわ~~♥
今日も朝から暑い^^;
雲一つなく、カンカン照り(;´Д`)
PCの気温は31℃なので、高温の地方に比べたら、まだマシなのかな~~。。
でも、外に出れないから引きこもってる~~w
ひめも伸びてる~~笑
今夜はこのまま晴れるといいな♪

今週は曇りマークばっかりになってるけど、気温は30℃超え・・・
日差しが無かったら暑さもマシに感じるかな~?
マシになって~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・’゜☆
8月の中旬に夏フェスに参加するの決めてるけど、ちょっと怖い^^;
午後からも涼しくしてゆっくり過ごしてね~(#^.^#)
アバター
2024/07/07 14:23
あずきさん、こんにちわぁ~☆
買い物出て、行って戻っただけで大汗を掻きました(¯―¯٥)
中々暑さが抜けないから、首にアイスノンを巻き。血流から冷やしてます。
葉の付いたトウモロコシを買って来て、チンして、なっちゃんにもお裾分けです。
何故かコーンも好きで、奥歯でアギアギしながら完食してました(笑)
今朝、なっちゃんを散歩させてたら、ハクビシン?が塀の上を堂々と
2匹で歩いてました…威嚇もしないし、狂暴なのかな?
なっちゃんも怒ってなかったし。敵意は無いのかも?
毎日暑くて参りますが、良い日曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/07/07 10:33
あずきちゃん こんにちは
素敵な七夕コーデですね
そうね 今日だけですから
せっかくのコーデ しなくっちゃね
しっかり にゃんちゃんたちも 
足元にいるのが あずきちゃんらしくていいですね^^
アバター
2024/07/07 09:15
おはようございます。今日は晴天。時々薄い雲が広がる見込みです。楽しい日曜日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/07/07 08:27
おはようございます。

昨日はゲリラ雷雨!雷が凄かった⚡
七夕も高温…命に関わるって言葉怖いよ(*´з`)
アバター
2024/07/07 07:43
あずきさん おはようございます

今日も38℃ぐらいになりそうです 暑いというより熱いです!
あっ 今日は七夕だったんですね(^^)
アバター
2024/07/07 06:05
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/07/07 04:30
(。・ω・)ノ゙ おはようございます•*¨*•.¸¸♪七夕とはいえ、家で野球を観てブツブツ言ってる日
アバター
2024/07/07 02:54
お疲れ様〜
天女かなぁ〜綺麗なコーデ♥✨
少しアラビアンみたいにも:-(ごめんね(T_T)なんとなく被り物で(^^ゞ


あたしは1日静養にしました
昨夜も調子悪すぎだし
建物内が熱風でムワ〜〜みたいな
湿気も高いし(¯―¯٥)(T_T)ちと
ヤラれてしまいました〜もとより
湿気で身体症状出るし
まぁ異常気象仕方ないよね(T_T)
明日は出掛けられたら
スパで軽く泳げたら良いなぁ(●´ω`●)って他予定はキャンセルしました。
アバター
2024/07/07 02:32
とってもプリティな織姫見っけ♪
私の願い事を叶えてくださいな(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.