Nicotto Town



行ってみたいパリの名所は?


パリの名所。。

 
凱旋門くらいは見てみてもいいかなー…?くらいで、
特別行きたい名所は特にないかもーです。
 
子供の頃はコース料理もカッコいい!って思ったけど
大人になるにつれてなんどか口にする機会もあったけど
心の底から味わえる感じがしないから食もあんまり。。
 
ヨーロッパ大好きな方からしたら
何言ってるんだろうこの子状態かもだけど・・
ごめんなさい、うには国内とか
もっと安全で差別の少ない無いとこのほうがいいや。
 
フランスの歴史どころか日本の歴史、
あまつさえ、今自分が済んでる地域の歴史さえ全然知ってないんだもの。
 
ふらっと出かけた場所を気に入って、
その場所の歴史を知りたくなるようなところでの旅がしてみたいです☆(*'▽')
 
 
☆☆
 
 
最近友達がコロナに感染しましたー
 
感染者数のカウントとか、テレビであんまりもう言わなくなってるけど
結構地味にいろんなところで広がっているようです、
ただでさえ雨降ったり、暑かったりで、日々変化が激しいこの頃。
 
みなさんも気を付けてくださいね☆
 
手洗いうがい、基本だけど基本です(≧▽≦)

#行ってみたいパリの名所は?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.