Nicotto Town


ʚ♥ɞ ✿✿✿✿✿♔✿✿✿✿✿ ʚ♥ɞ


今日は6月末&1年の前半最終日!


今日は6月の最終日
あっと言う間に終わりですね
1年の半分がもう過ぎてしまいました
6月もありがとうございました

1年の後半もどうぞよろしくお願い致します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日のサクランボ狩り
とても楽しかったです
初の経験で30分間の食べ放題でしたが
佐藤錦はじめすごい種類のあるサクランボが
お腹いっぱい食べれて大満足でした!

アバター
2024/07/01 08:45
おはようございます。
ほんとにもう半年終わったんですね。
早かったなー。
さくらんぼ良かったですね。
まだサクランボのなってる木を見たことありません。
沢山種類があるんですね。
佐藤錦は良く聞く名前です。
いちどは行ってみたいです。
アバター
2024/06/30 23:02
こんばんは!
半年過ぎちゃいましたね!
残り半年もどうぞよろしくです
サクランボ狩り、佐藤錦やら大きな品種は食べ応えありますよね!
おうちの庭で毎年小さいのサクランボを収穫しているのですが
今年は記録的不作で、ほとんど食べられませんでした(´・ω・`)
いつか大きいサクランボ目指してのサクランボ狩りにも行ってみたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.