Nicotto Town


ゆり根クリ金団


行ってみたいパリの名所は?

エッフェル塔からパリを一望したいです。

あそこは中に入れるのかな?
入れないときのために、ザイル持っていこうw

#行ってみたいパリの名所は?

アバター
2024/07/02 22:24
ゆきねこさん

私も、フランスの道は糞だらけで汚いと聞いたことがあります。
かつて、黒死病のパンデミックを経験した国なのに、危機感が乏しいというか大らかというか。
もしかしたら、その大らかさが最先端の文化を生み出す秘訣なんですかね。
アバター
2024/07/02 19:06
落ちたら下コンクリですよ。たぶん。^^;

私は路上猫がいっぱいいるというプロヴァンスに行きたいかな。
フランス人は宮廷のあった頃は庭が人間のトイレだったそうなので、
猫ウンぐらいは気にしないのかもしれませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.