Nicotto Town



⋈*Message board 11



御用の方はこちらに*



職場での育休中のアルバイト始まる……
自分でするって決めてうつ︎︎( ◜◝ )

アバター
2024/07/04 01:13
おおー!できたんですね✧︎
投稿されるの楽しみにしてます♪
変えたら2パターン見れる…?!
アバター
2024/07/03 23:57
楽しみまくってたらニコタで怒涛の企画祭り開催されてた笑
沖縄は食べて泳いでの繰り返しでサイコーでした...

正直何がしたいのかわからない...
アイテム無駄に消費するのやめてほしい...
アバター
2024/07/03 23:48
こんな平日にびっくりだよね!
お家着いてニコタ開いてびっくり!
久々に活気のあるとこみた、、しみじみ、、、
アバター
2024/07/03 23:29
わーいありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎

今日企画祭りだね?ニコタにこんなに人いたの??
ってぐらいびっくりしてる( ˙꒳​˙ )笑
アバター
2024/07/03 23:22
お役にたててよかったです♥
参加ありがとうございました!!
アバター
2024/07/03 23:02
沖縄楽しすぎるー!

ほんとに。みんなにも注意喚起したい。
アバター
2024/07/03 14:30
5000到達コーデ待ってます‪‪❤︎‬

コメ消し見たかったー!!
黒髭もだし、伝説にことごとく立ち会えてないww
次の伝説こそ目の当たりにしたいです、、( ˇ꒳​ˇ )
アバター
2024/07/03 12:27
ありがとう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
頑張って小物とか色々探してみる!
交換はコツコツ気長に♡︎笑

てかハニーフラワーめっちゃ可愛い、、
アバター
2024/07/03 07:59
今から離島に船で移動〜!
あっつい。
アバター
2024/07/03 00:38
私もエメラルドあんまり買わないですが
めっちゃ可愛いですね〜!!
買います‪‪❤︎‬笑

いい感じに見えてて良かったです✧︎
ドレスとヘアがボリューミーなので、
隠れて見えてなくて誤魔化せてるのも数点あります笑
アバター
2024/07/03 00:11
そうそう!パステル系好き( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎

フリマ見たらオレンジしかなかったし
その人もピンク求めてた、、気長に探してみます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
アバター
2024/07/03 00:02
こんばんは、コメントありがとうございます!
ハニーフラワーのメガ花束(黄) 送付しましたのでご確認ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2024/07/02 23:50
クレヨンほんと全色可愛いし
いろんな色のコーデ用にいっぱい欲しくなる( ˘ω˘ )

え、すご?!さすがだ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ヘアの正式名称教えて!フリマ探してみる₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾
アバター
2024/07/02 23:37
スターチスプレ企画へのご参加ありがとうございました!
コピペでの連絡失礼します。結果発表をブログにて公開しております。
また参加賞も用意しましたので、ご希望の方はコメントお願いします(๑>◡<๑)
アバター
2024/07/02 23:37
マーガレット激推し、、とっても好き、、、、
クレヨンも全色欲しいぐらいだけどとりあえずピンクと水色だけ
買ったんだよね( ˙꒳​˙ )

今のなつかちゃんのヘアのくるくる似てる!!♡︎
アバター
2024/07/02 23:21
なつかちゃんもか( ˙꒳​˙ )一安心( ˙꒳​˙ )
マーガレットフレームとクレヨンは絶対予備買おうと思ってて
あとはワンピか背景も抑えときたい、、、

キュアミント派?♡︎
私ファイブならキュアレモネード好きだったな〜
アバター
2024/07/02 23:00
でも5月限定買い納めが私まだ済んでない、、忘れてた、、笑
4日まで?あるらしいし明日新作どれだけ買うかで決めよ、、

なつかちゃんキュアグリーンだね(?)
私天使のきらきらステッキのピンクあるからキュアピンクだね(?)
アバター
2024/07/02 22:00
アクセ系可愛いかなと期待大( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎
最近の背景も綺麗だから、海だろうけどワクワク〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡︎

いつかプリキュアコーデで並びたいね〜
完全双子じゃなくても!雰囲気みたい!
ステッキとミニスカとツインテとかしてたらそれっぽくなりそう( ˙꒳​˙ )
アバター
2024/07/02 21:45
分かる〜水着は買ったことないけどアリスを7月限定で
どうなるんだ??ってワクワク( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

だよね〜ニコプリンセス系集めたら良かった〜
₍またプリキュア系出して欲しい、、病みかわとか出るぐらいだし
わんちゃん期待してる( ˙꒳​˙ )
アバター
2024/07/02 20:18
私も明日課金して買います‪‪❤︎‬
アイス屋さん制服のエメラルドも可愛いですね‪(; ;)‬
捺香さんの見て欲しくなってしまった…( ˇ꒳​ˇ )

ありがとうございます〜!
どれを着けたらどれが外れるのかが全然分からず
苦戦しながら5000超えれました笑
4000の壁ありますよね、、!><
アバター
2024/07/02 18:43
明日夕方までinできないから待ち遠しい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
水中のアリス?とかって買いてあったよね!
想像つかない( ˙꒳​˙ )

わかる!ステッキ可愛くて持ってるけど
コーデ難しくて…!笑
でも可愛いから見て楽しんでる笑笑
アバター
2024/07/02 17:52
明日からの課金特典背景楽しみだな〜
そしてステッキー可愛い♡︎ʾʾ
アバター
2024/07/01 22:55
あのスカートのふんわり感が最高で
ちょっと幼児っぽくも見える感じがしてめちゃ好きなんです〜!

黒いいですよね〜!
女の子らしいシルエットにシックな色が良い‪‪❤︎‬
アバター
2024/07/01 21:58
やーーっと今からお風呂行きます(^。^)
アバター
2024/07/01 21:42
1週間早い!笑
知らない間にpコ減ってるよね。。
6月どんだけ課金してたか解散したら
想像よりはるかに超えててびっくりしてた笑

アバター
2024/07/01 21:25
多色買い分かるぅ
言ってる間にまた明後日新作だし
節約しないとすぐpコインなくなる( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/01 20:47
間違いないです。

明日から沖縄行くのに用意してないし風呂も入ってなくて草です。
アバター
2024/07/01 20:32
シレアほんとに可愛いです〜‪(; ;)‬
青とアイボリー買いましたが、どっちも気に入ってます‪‪❤︎‬
課金したら買い収めで白と黒も買おうかと思ってます✧︎
アバター
2024/07/01 18:34
欲しいもの多すぎて困ります。
私も億万長者になりたい...,
アバター
2024/07/01 13:01
嬉しすぎる(; ;)❤

育児しながらのアルバイト、
大変でしょうが頑張ってください✴
アバター
2024/06/30 20:31
ドルガも全色欲しいし。欲しいもの多すぎる。

来世期待だなあ。夢いっぱい。
アバター
2024/06/30 19:24
眉毛濃いの恥ずかしいからマツパも行けないというね笑
ネイル行く頃には落ち着いてるはずだからまだ良かったけど( ˘ω˘ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.