Nicotto Town


タンポッポ


タンスから出てきたもの

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

タンスを ゴソゴソしていたら


かなり前に買って 着ることのなかった レインコートが出てきました

多分着なかったのは 丈が長すぎたせいかと思います

ピカッツ!☆

これは 裾を切って裾上げしてあげたら切れるかも

そんな思い付きから チョキチョキ

10センチ切って 6センチ裾上げ

いい感じで 着られるようになりました

切った裾は

ピカッツ!☆

収納しておく袋を作りました

我ながらよくできたと 自画自賛しました !(^^)!

アバター
2024/07/01 15:11
れのやんさん コメ(人''▽`)ありがとう☆

私もずっと着る機会なかったのですが

一寸必要性が出てきて リフォームしてみました

温かいお言葉有難うございました
アバター
2024/07/01 00:27
レインコートは着る事ないのですけど、
長すぎると足に纏わりついたりして、かえって不便そうですよね。

リフォームして、無事に使えるようになったのですね☆彡
自画自賛して良いと思います!!!
アバター
2024/06/30 21:53
MOGさん コメ(人''▽`)ありがとう☆

サンダル修理はしたことないけど

好きなのは とことん 使い倒したほうです
アバター
2024/06/30 20:59
先日は訪問ありがとん
またきてねー

服とかをリメイクできたらうれしいですよね
わたしは前にサンダルを自力で修理しました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.