Nicotto Town



支離滅裂ww

16時頃から雨になる・・という日の14時頃実家に行くと義母が植木やアジサイにジャンジャン水やりをしていて吹いたwww


そしてこう話します・・・

「こないだのグランドゴルフ・・もうしんどくて座っていたのよ・・・4ゲーム中3ゲームしかできなくてねぇ」

えww4ゲーム中3ゲームやったらほぼできとるんやんwww

前に病み上がりの義母が「食欲が無くてお粥しか食べられない」と言うた直後に娘夫婦と買い物に行きゴシゴシ歩き回り・・まぐろの寿司を買うて帰ったのを思い出して1人でニヤついてしもたww(≧▽≦)

うん・・・そんな風にずっと元気でいて欲しいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.