Nicotto Town



味の素って、アンチがいるんだってね。

私は昆布で出しとって、あとは本だしたして何か作ることが多かった。


でも、ぱっぱと味の素降るとおいしくなるなんて便利。

全てを味の元で味付けるかどうかはわからないけど、使って見るのもいいかも?

で、味の素で作ったラーメンのつけめんのつゆっていう動画があって、

それをこれから毎回食べるかどうかっていうのは謎だけど、

美味しいかどうか一回は食べてみたいと思った。

普通にラーメンのめんとつゆが入っているパックを買った方が安上がりだったりしない?なんて思ったり。

それにそんなにラーメンばかり食べないし一か月に一回くらいしか食べない。

でも、一回は実験で食べてみたいと思ったりした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.