Nicotto Town



益田先生がダブル不倫についてどう思いますか?

そのような質問に答えていた。


私は不倫とは?

不倫の定義を教えていただきたい。

どうすると不倫ですか?

私は自分では、夫と結婚してから不倫をした覚えがなく、一度も不倫をしていないと思う。

定義が問題。

要するに肌の接触があって、キスしたりセックスしたりがあったら不倫と言うっていう定義があれば、

私は一度も不倫はしていないです。

夫以外の人と、キスもセックスもしていないです。

お茶も一緒に飲んでお話したことも無い気がします。

だけど、

今はパソコンと言うものがあって、動画と言うものがあって、

気分だけは恋愛気分ってことも可能。役者が出てきて、自分のところはかわいらしい新しい女優が演じていて、

決してそれは私ではないのだけど、

自分はそれが自分だったらなと思込みで見てしまうってことはある。

不倫願望という事ではなく、

自分の容姿自分の年齢は自分でも知っている。なのでそんなことは起こりえない。

だけど、もしも私がこのようなかわいらしい女優のようであったら、このような恋愛がしたいなと言う願望はあると思う。

それは不倫?

アバター
2024/06/30 16:00
難しいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.