Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

早6月も今日で終わり、一年の半分が
終わりましたが、みなさん、幸せでしたか?
充実した日々を送れましたか?私は、「幸せ」
でした^^甲も無く不可も無く平和に
過ごせたと思います^^さぁ~6月最後の一日心して
過ごしま~す、今今年初めてクーラー入れました
矢張り快適(^_-)-☆ では、では、皆さん
今日も元気で過ごしましょう、ファイト~

アバター
2024/07/01 04:23
結さんお早う御座います^^
色んなイベントが終わり又
新しいイベントが始まる、、、
こうしての繰り返しですね~
今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日を(^^♪
アバター
2024/07/01 04:20
エルダさんお早う御座います^^
色んなイベントが終わり又始まる
一人こうして繰り返されていく、、ですね、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/01 01:12
こんばんは、本当にね~~~~暑さと同様に

蒸し暑さにもうんざりしますね^^;

連日の雨に閉口していますが、ひまわりさんも、ご自愛してね^^

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2024/06/30 22:28
前半ありがとうございました^^
後半も平和にそこそこ楽しく暮らせると良いですよね。
私も今日家でもクーラー入れるか今悩み中です。
蒸し暑いですよね
アバター
2024/06/30 16:13
nokoさん、そうなんですよ~今日からクーラー
入れ出したら消せない;今迄は扇風機で、、、
割と風通しが良いんだよ^^でも、クーラには
叶わないや^^今月も有難うね、明日から又
宜しくね~(^_^)(^_^)
アバター
2024/06/30 16:08
花ぴんちゃん、この中の一つが
無くても困るな~ 今晩から雨?
お花達喜ぶな~降りすぎても
大丈夫?水分いっぱい吸って又
新しいお花を咲かせて呉れますよね^^私は
お花の無い生活;;ベランダから外の草花を
眺めるだけ(>_<)個々のマンションは
廻りが殆ど何もない、、、けど、今シニアマンション、又
近くの総合病院が直ぐ真下移転が来まり、整地してる、、し、
この周辺も変わります、では又明日ね~
アバター
2024/06/30 14:36
ひまちゃん、こんにちわ~(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿

今年も過ぎるのが本当に早く感じるよね!
歳のせいなのかしら・・・^^;;
ひまちゃん、今までエアコン無しで過ごしてたんだね~!
家は6月に入ったころから入れてます^^;;テヘヘh

6月もいっぱいお世話になりました、これからも宜しくね~(^o^)丿

今日のキラキラ7+5だったよ~(調子良いんだけど、このまま行ってほしいわ~)
今日も素敵とお水のお届けよ~

いつもありがとうね✿

アバター
2024/06/30 14:24
こんちゃ~♪

クーラー初運転されたのね~☆
分明の恩恵受けて快適な文化生活~♪
(文化生活とかの言葉は最近聞かないな( *´艸`))

私の思う、三種の「神」電化製品
クーラー・冷蔵庫・携帯電話
空気のような存在だけれど無いととても困る~♪

こちらも今日は29度風が涼しくて気持ちが良いです。
今夜からはドシャ降りなるそう。
お花畑の皆さん喜びそうです~♪

では、夕方の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/06/30 11:24
乙女(旧)さん、いっぱい
いっぱい楽しんで来てね(^_-)-☆
お土産話待ってるぞ~ 午後から仕事
気合い入れて終わらせよう^^
いってらっしゃ~いそして早めの
就寝を、、、ね。
アバター
2024/06/30 11:21
りりさん、何事も無い、之が一番
難しい、、し、一番幸せな事ですよね^^
明日からも平和な日々を過ごせます様に。
アバター
2024/06/30 09:28
ひまわりさん こんにちは^^
あっという間に半年終わりましたね

午後から仕事に行って
明日からはいよいよ楽しみにしていた横浜です
3日ほどニコタお休みしますが
7月もどうぞよろしくお願いします

6月もありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2024/06/30 07:22
本当に半年がたつのが、あっという間のように感じます。
日々、何事もなく平凡に過ごせれたと思います。
これって幸せなことですよね。
アバター
2024/06/30 06:12
でっかい森のくまさんお早う御座います^^
長男さんが新築、、嬉しいね~
いぅてらっしゃ~い^^
アバター
2024/06/30 06:10
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まったぞ~ 今日は仕事かな?
其れともお休み? ご忠告有難う^^
でも、私には関係無し^^会計は全て彼。
其方は雨降ってる?此処は未だ降って無い
今頃は毎朝歩いてる時間、でも、今朝は遅く
出ようと、、、其れ迄に雨降れ~
アバター
2024/06/30 05:45
おはようございます。
今日は長男家族が家を建てるから
地鎮祭です。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/06/30 05:41
ひまさん、おはよ~♪ (*‘∀‘) ノ
エアコンは除湿やドライではなく、冷房で使いなさいよ~。
ドライや除湿は電気代がお高くつくとTVで言うとったよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.