Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 4

4択 ふりかけ・・東京から友人が来るので急遽、祇園の

お店予約したけど、雰囲気の良いお店でお料理もとっても
美味しかったです♡ 
女将も上品で面白くて良い店みつけました( *´艸`)
そのあとはとあるイベントへ♪
楽しい1日でした(*´▽`*) 

アバター
2024/07/02 02:03
りなち~♪
こっちも雨降りだぜ~!
洗濯物が乾かなくて困るぅ~(*´艸`*)
でも野菜は高くならないから許せるのダ(〃∇〃)
アバター
2024/07/01 06:08
ほんといいなぁ。
素敵なお店なんだろうなぁ。

いつもありがとー。
今月もよろしくね。
アバター
2024/07/01 01:55
りなち~♪
祇園ええな~(≧▽≦)
京都は一見さんお断りなお店があるから
初めての店はドキドキなのダ!(〃∇〃)
ピンクのワンピがオトナ可愛いわ~(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/06/30 19:01
こんばんは☆
マイペースの巡回&コメでしたが。。
今月もお世話になり有難うございました<(_ _*)>

来月もゆるりと宜しくです(^^)/
アバター
2024/06/30 16:38
今日もありがとー♪
「ふりかけ」見て今日はまだなのに気付いた!
寝たり起きたりで日付感覚マヒしとる..
↑「女将も」が京都らしいw
次回はおれさまも.. σ(^-^o)
アバター
2024/06/30 05:39
おぉぉ
楽しい1日を過ごせたよーで
なにより ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.