Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール末


6月もお終い。

最終回
「怪獣8号」 テレ東
最後まで主人公が出て来ないOp.
怪獣の誕生に人の手が介在してる様な描写があるけど
良いのかな?
続編制作が決定♪

「龍族ー、、」 MX
画はキレイなんだけどねえ。。

「THE NEW GATE」 同
特筆する事が見当たらない。
ただ、騙し絵みたいな背景はあった(嗤

「となりの妖怪さん」 テレ朝
牧歌的な作品かと思ったら『世界』が崩壊しかけてた^^;


ヴァリボネイションズリーグは準決勝。
日本がこんなに強くなってるとは!

「烏は主を選ばない」 NHK
猿を出したからには最後までやる気か?

アバター
2024/07/01 03:28
>nekoyamaさま 秋殿が今後もかわいいですよん♪

>カトリーヌさま ワタシは混乱する一方でした~><;
アバター
2024/06/30 21:11
「龍族」、
最後の3~4話ぐらいから、急にストーリーや演出がわかりやすくなった。。。
アニプレックス側で、余計な場面やわかりにくい演出をカットしたりして
再編集したのかなぁ?
アバター
2024/06/30 13:57
烏…ぽややんとしてるのが一番怖かった><
目つきの鋭い姫たちのほーがまだ中身がかわいいよ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.