Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


さて、6月も本日で最終日です。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131






早いものですね・・・

本日で6月も最終日です。


そして一年も、もう半分は終わってしまいました。

梅雨明けは、まだしませんが

家の中で出来ることを少しでも出来ればいいけれど・・・

アバター
2024/06/30 22:42
こんばんはー 今年もいよいよ後半戦へ…引き続きこれからもよろしくね☆彡

一年も半分が過ぎようとしてる
そうだね…年を感じずにはいられないよね
私はどう欲張っても人生後半戦に入ってるから、残された人生を悔いの無いように過ごしたいなぁ

炭酸水もダメなのか…健康にいいと一時期言ってたけどなぁ…
アバター
2024/06/30 05:17
おはようございます。
日記へのいいねありがとうございました。
もう一年も半分とは早いですね~(-_-;)
マイペースにぼちぼちやっていきましょ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.