Nicotto Town


メキシコ亀日記


これはペプトビスモール?


お店イベント、初参加で2000皿販売達成~!
食べに来てくださった皆さま、ありがとう~~!

まあもらえるアイテムはそんなに魅力的ではないけど(私には)、
いずれフリマに出して……という下心あり。
というかそんな取引手段、自分じゃぜったい思いつかなかった(≧▽≦)

でもねえ、これイベント始まったときから思ってたけど、
完全にペプトビスモールにしか見えないのよね……うえっぷ(;´Д`A ```
ペプトビスモールって、日本でも知られてる?
まさにこのピンク色の、どろ~~っとした液体で、
胃壁を守って、お腹くだしたときなどに強力に効くお薬。
メキシコでは腹下しって、特に来たばかりの人は必ずやるw
私はもう慣れたし、外で食べるときもヤバいところはだいたいわかるから、
下すことはもうほぼないけど、
胃炎持ちにはなってるので(辛いものとか多いからねえ)、
今でも常備してて、ときどきお世話になる。
飲むのは一口だけど……まあこれがひどい味なのよ……。
良薬は口に苦し、ならぬ、まずし?
こんな巨大なカップになみなみと注がれたのを見るだけで、
あの味が口いっぱいに広がるような気がして
うええええ、ってなりそう(´∀`)

このアイテム、コンセプト的にもほぼご縁なさそうだし、
一回だけ使うんなら思いっきりはっちゃけて……と思ったけど、
見た目が痛すぎて調整していったら、
結局わりと大人しめになった?
あまりにピンクピンクだから、ブルーでバランス取って、
バックもシンプルにして、
髪の毛も……ってどんどん変えちゃった。
でもせっかくだから、思いっきりド派手なコーデも
明日もう一度やって、写真残しておこうかなw

アバター
2024/07/01 03:30
お、もふもふさんもビスマス知ってる!?
そうらしいよ、味はひどいけど、効果は抜群だよ。
日本では薬になってないのかなあ?
アバター
2024/07/01 03:29
テリーさん、ありがと~!
あはは、ペプトビスモールは飲み物じゃないけどね!
でもこのアイテムはペプトだとすると、すごい量だよね(≧▽≦)
飲み干せる人いたら尊敬するわ(≧▽≦)
うんうん、今日はもっとすごい格好にしてみたので、また覗いてみてね!
アバター
2024/06/30 17:30
ビスマスって、名前だけ知ってる元素だ。
おなかに効くのか。
アバター
2024/06/30 17:25
2000皿達成おめでと〜〜〜♪
ペプトビスモール?知らないなぁ。
うへぇ、そんな飲み物飲みたくないなぁw
おお、今回はピンク系でまとめたんだね。
クリーム色の髪と、ブルーの花束が、差し色になってて、綺麗だね。
ニコタでは、思いっきり羽目を外すのも、良いかもね〜^^
アバター
2024/06/30 10:03
せんちゃん、へえ~、ベヒーモスってちょっと名前も似てる?(≧▽≦)
言われてみると私の顔、確かにちょっと繭寄せてる?w
ペプトビスモール、こっちだとペプトってよく略されるよ。
ビスマス、せんちゃんならわかるかな?
あれが入ってるの。だから飲むと、あとで出てくるウXXが黒くなるよw
コーデ、うん、確かにね、自分じゃぜったいやらないコーデできちゃうよね(≧▽≦)
アバター
2024/06/30 10:01
ふふふ、もふもふさん、そんなやべえ~~ってコーデは難しいかも?(´∀`)
でも持ってるアイテムでできるだけすごいの、やってみるね!
フリマで売れたらいいなあ(*^_^*)
ペプトビスモール、やっぱ日本じゃ知名度低いかあ。
日本には正露丸あるしねえ?(≧▽≦)
アバター
2024/06/30 08:05
ベヒーモスってゲームの終盤に出てくる手ごわいモンスターがいるんだけど、それに匹敵するくらい嫌なやつなんだね(笑)。心なしかお顔が嫌がってるようにも見えてきたわv
ペプトビスモール、名前が覚えられないww 今度ゲームする時、主人公の名前これにするかな。
嫌われ者になりそうだけどw
コーデ、リアルな自分とかけ離れたもののほうが楽しいよ☆
アバター
2024/06/30 01:04
そうそう。
完全にいっちゃってる!コーデもしようよ。
こいつやべえやつだみたいなさー。

そしてきれいさっぱりフリマ材として売り払うのよ。
ガチャ服の一つにでもなるかもしれないもの。

ペプトビスモールは、聞いたことないなあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.