Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 3

7個  ビーチ 山  4択・・・ふりかけ

アバター
2024/06/30 22:40
こんばんはー 今年もいよいよ後半戦へ…引き続きこれからもよろしくね☆彡

今日は蒸し暑かったー 今、結構な勢いで雨が降ってるよ

花泥棒するような心の貧しい人には、綺麗な花は育てられないと思う
そんな人に摘まれてしまった花、可哀想だよ
アバター
2024/06/30 21:32
Makoちゃんこんばんは♪
6月も仲良くしてくれてありがとう^^
いつも感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧

ジトジト湿気が凄いですね~
水分摂って 体調に気を付けてね

明日からもまた頑張ろうね!(^^)!
アバター
2024/06/30 09:03
おはようさん・・まこちゃん。。いくらいいかねぇ。1000万もってない
今日も雨が降りそうで降らないかも、蒸し暑いですね
アバター
2024/06/30 08:47
おはようさん・・まこちゃん。
ゲーマーさんなんですか、夢中になるなら、徳さん待ってるよ

今日も雨が降りそうで降らないかも、蒸し暑いですね
アバター
2024/06/30 08:43
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

ばばぁ、何しとんねん!
勝手に花っとってんじゃねえよ(# ゚Д゚)
人間じゃないですね。
バチが当たりますよ!
家のでも、自然界のでも、みんなしっかり生きてます。

花泥棒の話、よく聞きます。

今朝は、ジメジメと鬱陶しい朝です。
体がベタベタして気持ち悪いw

京都では今日、水無月というお菓子を食べる風習があるそうです。
半年の穢れを落とし、残り半年の無病息災を祈願するための様です。

早いですね、もう半年が終わります。
水無月も大変お世話になりました。

今年も後半分、明るく楽しく元気よく、
力いっぱい頑張って行きましょう!
アバター
2024/06/30 00:48
最近キラキラ✨少なめ(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.