Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 4

山、ビーチ、4択:ふりかけ

アバター
2024/06/30 15:19
こんにちは~^^
そうなんですね~♡
なっちゃんと暮らすようになって思わぬ効果があったんですね^^

なっちゃんの定期健診
彩乃さんもなっちゃんもお疲れ様でした( ^^) _旦~~
ちょっと太ったかも?くらいで ほかは問題なくてよかったですね♬(#^.^#)♬
確かに ご飯の保管も厳重にしないと留守中に食べられちゃいそうですもんね(๑´ლ`๑)
なっちゃん 頭いいし器用そうだから^^

今日でもう今年も半分過ぎると思うと 早すぎてびっくりですよね(;´∀`)
6月も仲良くして下さってありがとうございました^^
アバター
2024/06/30 00:49
七夕飾りかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.