Nicotto Town



6/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 6


ビーチ広場 & ニコット山
4択 ふりかけ

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜〜\(^o^)/

4択は ご飯のお供といえば?
ふりかけ の他は のりの佃煮、納豆、ちりめんじゃこ

最近 ふりかけって食べなくなったなあ
のりの佃煮もあまり食べないなあ
納豆やちりめんじゃこは けっこう食べるかも


昨日は夕
なので夕方 散歩に出てみました〜

夕方の空気が気持ち良かったよ

ちょっと見ない間に緑地公園の桜の緑が
濃くなってた〜〜

6月も最終日〜〜
今年も半分終わっちゃうんだね

6月も仲良くしてくれてありがとう〜〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2024/07/02 20:43
こんばんは^^
アバター
2024/07/01 00:25
7月増々暑くなりますが…身体に気を付けていきたいですね…宜しくお願いします(*^^*)
アバター
2024/07/01 00:14
こころさん、こんばんにゃん♪
雨はお湿り雨で湿度上昇に貢献した様でモワモワです0(:3 )~
お布団はお腹にも掛けず、猫毛布だけで汗を掻いちゃいます(笑)
6月も終わり、早いもので今年も折り返しですね^^;
6月もどうぞ宜しくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/06/30 23:33
こんばんは♪
今月もお世話になりましたo(^▽^)o
アバター
2024/06/30 23:32
こんばんは
曇り予報だったのに昼から雨に
余計蒸し暑くなったような
6月も楽しい時間をありがとう^^

以前は 梅雨明けまでは ストーブ出てましたけどね
梅雨寒 って言葉がありましたからね 
今は梅雨だというのに 30度超え
6月中からエアコンフル稼働なのに
国の電気代補助は8月から 請求書が 怖いです~ (;^ω^)
アバター
2024/06/30 22:53
こころちゃん、こんばんは。
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
今年も半年過ぎちゃったね。早いね。

誕生日お祝いコメありがとう。
お礼が遅くなってごめんね。

今日のコーデ、お花がヒラヒラ綺麗だね♡
アバター
2024/06/30 22:45
こんばんは~*´˘`*

6月も最終日
早すぎるね~(๑°ㅁ°๑)!!
今月も仲良くしてくれてありがとうです*_ _)

夕方から雨で窓閉めたら蒸し暑かったです~
お日さま見えると気持ち上がるよね~(^^♪
明日の朝には雨は止んでるみたいなのでお日さま見れるかな~^^
アバター
2024/06/30 22:37
こんばんはー 今年もいよいよ後半戦へ…引き続きこれからもよろしくね☆彡

のりの佃煮は小さい頃、よく食べた…最近はあまり食べないけど、この4択の中では一番だなww

木々の緑が濃くなってくると、もう夏が近づいてるんだなって感じるよね

ちなみに、昨日あれだけ息巻いたのに、今日は寝てばっかの一日になってしまったww
アバター
2024/06/30 21:48
こんばんは~ 

本日は、お疲れ休みに充てました。
半日ぐらい寝てました。
おかげさまで今は疲れも抜けて、体力も回復してます。

明日から7月ですね。
来月もよろしくお願いします。
まだ梅雨は明けてませんが、熱中症にはお気を付けください。
 
アバター
2024/06/30 21:44
こんばんは 6月も今日で終わりだね どうもありがとう 7月も そして今年後半もよろしくね
アバター
2024/06/30 21:29
今月も(・v・)お世話になりました。7月もよろしく!
アバター
2024/06/30 21:26
こんばんは。
夏越大祓に出かけてきました。
半年の汚れを祓えたかな?
帰りに食べたかき氷が美味しかったです♪

じゃこご飯美味しいですよね!
納豆は定番食です・・・
アバター
2024/06/30 21:25
こんばんは。
6月もいろいろとありがとうございました!(^_-)-☆

4択はやっぱり大人になるほど
ジャンクっぽいのは食べなくなりますね。
ワサビ味の大人向けのふりかけもすぐに飽きました。

梅干しは好きなので、
甘くないやつをお取り寄せでたまに買います(^^♪
アバター
2024/06/30 21:18
こんばんは~
天気は良くないのに異常な蒸し暑さです。
涼しくなるなら雨降って欲しいです(^^;

6月もあっという間に最終日ですね~
今月も仲良くしてくれてありがとう(^^
来月もよろしくね!
アバター
2024/06/30 21:16
こんばんわ^^今月ありがとうございます今夜も雨ですね
アバター
2024/06/30 20:55
こんばんわ~^^6月も仲良くしてくれてありがとうございました。(_ _*)
こころちゃん、今日もめっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
こころちゃんもふりかけ食べなくなった?亜子もだよ。
納豆やちりめんじゃこは、食べるよね。^^
アバター
2024/06/30 19:36
こんばんは^^
アバター
2024/06/30 19:24
すき家のタコライス美味しかったですよ
気になってたレモネードも飲みました こちらも美味しかった~♪
アバター
2024/06/30 18:23
 今月もお世話になりましたo(_ _*)o

      *。
     +゚★*
    ゚。;*|∧ ∧
   ・゚**. ∩・ω・`)
   。*:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・ し-J
:*:゚・ 。
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃い┣━┫も┣━┫り┣━┫と┣━┓
┗━┫つ┣━┫あ┣━┫が┣━┫★┃
 :┗━┛:┗━┛:┗━┛:┗━┛
 ☆   :   ☆   :
     ★       ★
アバター
2024/06/30 16:25
こんにちは^^トウモロコシが安くなってきたので、毎日食べています。今月もお世話になりました~☆彡
アバター
2024/06/30 16:22
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
6月最終日、今月もお世話になり
ありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ
今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/06/30 16:04
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/06/30 15:36
こんにちは。
ニコ店イベント完売できました。ご支援
いただき、ありがとうございました。
アバター
2024/06/30 15:23
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
六月も過ぎて行くね、
ありがとうございました。
アバター
2024/06/30 14:58
こんにちは~♪ 
今日はイカ飯です 今月もお世話になりました^^
アバター
2024/06/30 14:00
こんにちは。

お日様の光を浴びながら、緑地公園の公園の緑を見て散歩、気持ちが良さそうですね。

ふりかけ、のりの佃煮、納豆、ちりめんじゃこ、ご飯のお供は美味しくてご飯が進みます。

6月の最終日です。
今年も半分が終わるのですね。
6月も大変お世話になりました。
こちらこそ6月も仲良くしていただきありがとうございました。

素敵な可愛いコーデです。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/06/30 13:49
こんにちは^^
6月も最終日なんですね(◎_◎;) 
今月もお世話になりました^^

昨日は身体の節々と頭が痛くて何も出来ず、今朝シャワー浴びたら少しは。。。
でもまだイマイチなのでゆっくりします。
いつもありがとうございます。
良い日曜日をお過ごしください♬

アバター
2024/06/30 13:03
こんにちは~^^
わぁ~♡素敵~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
素敵な街でいろいろ楽しんでたら遅くなっちゃったのかな?^^
このお花は買ったのかな?^^
あっ♬それともプレゼント?^^♡

この背景 この色も綺麗ですよね~♡
私も買っちゃいました^^
スノーのクラロリワンピもお似合いで可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

緑が濃くなる もうそんな時期ですね^^;
ホント今日で今年も半分過ぎると思うと めっちゃ早いですよね(;´∀`)
6月も仲良くして下さってありがとうございました^^
アバター
2024/06/30 12:52
こころちゃんこんにちは

桜の木も新緑の季節だね
お散歩気晴らしになれて良かったね

ワンピ可愛い~新作かな
ミディアムヘアもバランス良く似合っている~

通院お疲れ様でした
ゆっくり休んでね

お返事は気にしないでね
アバター
2024/06/30 12:14
今日は暑くもなく寒くもなくちょうどよい気温で
過ごしやすいです
午前中は何もせずだらだらテレビを見ていました
明日から7月早いな~(;^ω^)
夏本番に向けて体力つけないとね・・・
と思いながら今日はのんびり過ごしています(#^.^#)
アバター
2024/06/30 11:43
こころさん、こんにちは、6月もお世話になり ありがとうございました
アバター
2024/06/30 11:32
  *ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ* こんにちは~~^^
今日は、1日雨予報です・・・明日は休み
嬉しいです。
アバター
2024/06/30 10:39
こんにちは!

まだじっとしてれば涼しいのですが、動くとジトーっとしてきます(^▽^;)
雨も夕方以降降ってくるのかな?

もう半年終わりなんですよね~早いしかない(笑)
こちらこそ仲良くしてくれてありがとうです(*'ω'*)
今年後半もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/06/30 10:14
おはようございます。

昨日は晴れて暑くて
今日は雨でも蒸し暑そうなので
いよいよエアコン試運転かもです。
アバター
2024/06/30 10:08
こんにちは♫
6月も、もう終わり半年が早いね!
いつもありがとう^^♬
ふりかけと言えば、ワサビふりかけが好きで
ご飯がすすみます^^
アバター
2024/06/30 09:48
こころさん おはようございます
日々の通り過ぎてゆくのが早やいこと
もう 1年の半分がおわるなんて
え?って感じですよ
いつも穏やかで
優しい日記 ありがとう^^
7月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/30 08:17
おはよう(^_-)-☆

昨日は1日気温も高く部屋の中も暑い
外はもっと陽射しが照って暑いというもんじゃな~い( 一一)
夜になってもエアコンつけたままだったわ~
今日は朝から雨がシトシトと降ってますよ
お部屋の中は湿度高いせいでジメッっとしてる
扇風機対応は無理なのでエアコンつけたよ(笑)
私の部屋は扇風機対応で大丈夫ですが・・・

6月も今日で終わりで半分過ぎちゃったわ
何て早いんだって思うしゆっくり進んでよってね

6月もお世話になりましたm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/30 04:01
こころさん、おはようございます。

あ、自宅の冷蔵庫の中に海苔の佃煮小瓶を残してきてました。
きっと〇ってる・・・。この前、洗っておけばよかった。

なんか急にウグイスとスズメが鳴きだしました。
アバター
2024/06/30 02:39
こころさんこんばんは^^

あっと言う間に6月も今日で最終日ですね。
今月もありがとうございました(o_ _)o

職場の駐車場にもう赤とんぼが沢山飛んでます(。)ホヨ?
もう飛んでる時期かな~?
(*゚ロ゚)❗え~って思いながら何時も眺めてますw
今後も無言訪問ばかりですが、7月もよろしくお願いします。
良い日曜日を(*^-^*)_~U
アバター
2024/06/30 00:55
お疲れ様★
夕方散歩は雨上がりなら
少し気温下がるかもだけど
気をつけてね(T_T)
熱中症なりやすいから(T_T)

緑が新緑より深い緑かなぁ〜
季節は変わってるんだね

今日は昼過ぎ起動
ホテルスパで軽く泳ぎ、ピラティス短時間〜ジムマシン〜お昼寝〜近場買い物〜帰宅〜夕寝
短時間カリキュラムたくさん消化(●´ω`●)
いつもより負荷掛けず流す感じで(●´ω`●)
夕飯はヘルプさんになんかかんか依頼~(^^ゞ(●´ω`●)
さてあと少し休みます(¯―¯٥)

天気は☁☔湿気るし
怠さや頭が痛い〜だから
お薬で少し抑え込んで流しましたm(__)m
アバター
2024/06/30 00:50
4択 ふりかけ。のりたまふりかけ、おかかふりかけですね。よく食べますよ。(⌒∇⌒)b
ラストの日曜日だね。もう7月だよ?早いね^^;
アバター
2024/06/30 00:38
月曜日は早朝会議と月次会議のダブルだあー!!2024年がもう折り返しなんだっ!!はやあーーっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.