Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月30日)





ニコット山 7個 
ビーチ広場 3個
キラキラゲットしました。
4択 ふりかけ
今日で、6月も終わりですね。
以前、キラキラで交換したドレスでウエディングコーデしてみました。
ニコラスのイベントは、みなとみらい駅そばの横浜ワールドポーターズのハワイアンタウンという所でやったのですが、ハワイのお店が一杯で、円安で行けないハワイに行った気分を味わえて楽しかったです。フリフリチキンパンケーキ美味しかったです。ミニライブでは最前列ゲット出来て嬉しかった。(*^O^*)

アバター
2024/06/30 23:57
こんばんは。ステキな週末は過ごせましたか?おやすみなさい~
アバター
2024/06/30 23:47
6月30日は夏越の祓、
水無月を食べました。
水まんじゅうも食べちゃった (๑´ڡ`๑)
アバター
2024/06/30 22:35
こんばんは(^-^)
6月もお付き合い下さりありがとうございました<(_ _)>
アバター
2024/06/30 21:18
こんばんは~今月もありがとうございました。
今年もはや半分終わったね~(;^_^A
アバター
2024/06/30 21:04
メロディさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
昨日は全員に回れませんでした。
ごめんなさい( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

今日のコーデもキラキラで交換したんですか?
ステキですね。

ニコラス君のイベントに行かれたんですね。
ミニライブ、最前列!!
嬉しいですね(*´艸`)
アバター
2024/06/30 19:23
こんばんは!今日は午後から雨でなんか蒸し暑い(^^;
アバター
2024/06/30 19:05
おこんばんは メロディちゃん~☆彡

黄緑のドレスはあまりないので良いと思うよ~
私も散々迷ったんだけどね(-_-;)

昨日はニコラス君を楽しめたしハワイに行った気分になれたなら良かったね。
それにしてもメロディちゃんは良い席が多いので羨ましいわ。

今月も色々ありがとう 来月もよろしくね。
アバター
2024/06/30 17:23
こんにちわ~
6月も最終日になったね。
今月も仲良くお付き合いしてくれて 
ありがとうね♡
アバター
2024/06/30 16:59
こんにちは!
素敵なウェディングコーデですね(^^♪
イベント最前列ゲットおめでとうございます!
良かったですね(^^♪

6月もありがとうございました(^^♪
アバター
2024/06/30 14:34
こんにちは~^^
爽やかなグリーンのウエディングドレス
お花いっぱいのガーデンウエディングにぴったりで素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
ベールに飾られた四つ葉のクローバーも幸せな花嫁さんにぴったりですね♡(#^.^#)♡

ニコラス君のミニライブ 思わぬ楽しみもあってよかったですね♡(#^.^#)♡
何より最前列でミニライブが楽しめてよかったですね♬(*^^)v
アバター
2024/06/30 12:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/30 11:46
  *ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ* こんにちは~~^^
今日は、1日雨予報です・・・明日は休み
嬉しいです。
アバター
2024/06/30 10:49
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

良かったですね^^
最前列、滅多にない事ですね(*^^)v
最高でしたね^^

今朝は、ジメジメと鬱陶しい朝です。
体がベタベタして気持ち悪いw

京都では今日、水無月というお菓子を食べる風習があるそうです。
半年の穢れを落とし、残り半年の無病息災を祈願するための様です。

今朝は水無月買いに行って来ました^^
これで無病息災やで♪
初めて?食べるわぁ~~♪

早いですね、もう半年が終わります。
水無月も大変お世話になりました。

今年も後半分、明るく楽しく元気よく、
力いっぱい頑張って行きましょう!
アバター
2024/06/30 10:29
今月もお世話になりました。
アバター
2024/06/30 10:09
おはようございます。

ミニライブ最前列ゲット
ラッキーですね!

昨日は晴れて暑くて
今日は雨でも蒸し暑そうなので
いよいよエアコン試運転かもです。
アバター
2024/06/30 09:25
こんにちは~^^雨がシトシト梅雨の日曜日 令和6年も上半期終了だね~終わってみると早く感じるわぁ
アバター
2024/06/30 08:30
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/30 08:24
おはようございます。
今朝も雨が降ってます。
今月も懲りずにお付き合いいただきありがとうございました。
いつも楽しんでいらっしゃいますね。
アバター
2024/06/30 07:12
おはようございます。

6月最終日☆今年も半分終わっちゃった~
早いな…年々早く感じる(*^▽^*)
アバター
2024/06/30 03:53
こんばんはପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ昨日は開店20分前に並び3番手!しかし1番手に奪われ3種類はGETできず

ニコラスさんの最前列とはすごいですね!!!
近くで楽しめましたね♪
ハワイアンタウンも楽しそう^^
アバター
2024/06/30 02:29
こんばんは^^

あっと言う間に6月も今日で最終日ですね。
今月もありがとうございました(o_ _)o

ニコラスさんのイベント最前列だったんですね♫
ハワイに行った気分を味わえるって良いですね(o^^o)
お天気悪いですが、良い日曜日を(*^-^*)_~U
アバター
2024/06/30 01:57
こんばんは。

ライブが最前列、嬉し過ぎますね。
ハワイのお店も楽しそう。

私、買い物大好き!
ウインドウショッピングも大好きなのでずーっと見てられます。

美味しい食事にライブ、そしてショッピング。
楽しい1日でしたね。
アバター
2024/06/30 00:57
お疲れ様★
ガーデンウェディング(¯―¯٥)♥✨
綺麗なコーデ✨♥
緑に緑とは流石っすね(●´ω`●)
なかなか同色系は難しいかなぁ

推し活は楽しめたみたい
良かった(*^_^*)
明日も同窓会は疲れないと良いね✨

今日は昼過ぎ起動
ホテルスパで軽く泳ぎ、ピラティス短時間〜ジムマシン〜お昼寝〜近場買い物〜帰宅〜夕寝
短時間カリキュラムたくさん消化(●´ω`●)
いつもより負荷掛けず流す感じで(●´ω`●)
夕飯はヘルプさんになんかかんか依頼~(^^ゞ(●´ω`●)
さてあと少し休みます(¯―¯٥)

天気は☁☔湿気るし
怠さや頭が痛い〜だから
お薬で少し抑え込んで流しましたm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.