Nicotto Town


なおちゃん


6/30   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 3

合計 7個 ラッキーセブン まぁ いいでしょう (;^ω^)



今日の4択は ふりかけ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご飯のお供といえば?

他には のりの佃煮、 納豆、 ちりめんじゃこ


6月も いよいよ最終日 今年も半分 終わりですね~
今月も 仲よくしてくださって ありがとうございます
楽しい6月を 過ごすことができました 感謝です 
お天気も不安定で 変わりやすく
大雨や土砂崩れのニュースが多いです
何もかも値上がりで 暮らしにくい世の中ですが
せめてニコタでは 楽しい時間が過ごせますように 
リア生活の息抜き 癒しになりますように^^
後半も楽しく過ごせますように~ 宜しくね (*^-^*)

アバター
2024/06/30 23:46
こんばんは^^

6月も最終日 今年も前半が終わるのね
早いね〜〜
今月も仲良くしてくれてありがとう〜(*゚▽゚)ノ
ニコタの楽しい時間をご一緒できて こころはとっても幸せ〜

こころ家もエアコンフル稼働よ
電気代が〜〜心配だけど...
エアコンなしじゃ命に関わるものね
アバター
2024/06/30 23:42
今晩は♪
曇りでした^
6月も終わりですね^
7月もよろしくお願いいたします^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/06/30 23:38
あれぇ~!?
出てないや~ん(。-`ω-)
おへそfeaturing三段腹www
もったいぶってんの?( ̄▽ ̄)
アバター
2024/06/30 23:33
そうそう
今回のは播州手延べそうめん(特売)でね
一束50gので、ネギとか切ってて、袋もなかなか開かなくて気が付かなかったんだよね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/06/30 23:17
こんばんは。
明日は全国的に大雨予報。
線状降水帯が出現しない事を願うばかりです。
ネッククーラー試してみたけど、今日はそれ程暑くなかったし、効果はいずれ実感できると思っています。
アバター
2024/06/30 23:12
こんばんは♪

キーボードとマウス新しくされたんですね^^
このまま、いけばいいですね~~(*^^)v

今日は予報に反して、雨が少なかったですw
梅雨だから、このあやふやな天気もしかたないですね~笑
少し蒸し暑かったので、体がベトベト^^;
明日は一日雨降りみたいです。
一年も半分終わりですね~~。早い(>_<)
6月もありがとう♥そして素敵なコーデ見せていただいてありがとうございました~(#^.^#)
アバター
2024/06/30 22:50
再びこんばんは。
茅の輪くぐりは近所では平塚八幡宮まで行かないと無いかな。
昔は茅の輪くぐりの最初の日から行っていたのですけど。
コロナ禍になってから行っていませんでした。
アバター
2024/06/30 22:29
こんばんは♪6月中は大変お世話になりました、ありがとうございました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/30 22:22
そそ、今月から電気代上がってるもんね〜(^^;
今月はなんとかエアコンつけずにしのいだけど、さすがに7月はそうもいかないんだろうな〜(^^;
しくしく...
アバター
2024/06/30 22:14
こんばんは~
今日は蒸し暑くて窓からは生ぬるい風が入ってきました(;´Д`)
今時間は雨になっています
もう1年の半分が終わるのですね(-_-;)
あっと言う間の6ヶ月でした
夏の暑さだと言うのに冬の事を何故か考えてしまいます(^-^;
今月もありがとうございました✿
7月もよろしくお願い致します(*^-^*)
アバター
2024/06/30 22:09
こんばんは~ 

予め今日は疲れが出ることを予想して、今日はお疲れ休みに充てました。
たっぷり寝て、のんびり過ごしました。
おかげさまでだいぶ疲れは抜けて、体力のほうも回復しました。

お夕飯はひさしぶりに「たらこスパゲティ」を作りました。
サラダ用に高リコピントマトとキュウリも買ってきたんですが、作る気力はなくて… 
こちらは明日にします。
 
アバター
2024/06/30 22:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
気候に振り回されてる内に今年も半分過ぎちゃいましたね~;
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2024/06/30 21:57
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。今月も大変お世話になりました。素敵な日曜日をお過ごし下さい☆
アバター
2024/06/30 21:43
こんばんは 6月も今日で終わりだね どうもありがとう 7月も そして今年後半もよろしくね
アバター
2024/06/30 21:41
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
今月もありがとうございました♪(*´∇`*)
アバター
2024/06/30 21:15
こんばんは~ 
そうめんの一束の量って、何でああバラバラなんだろう… 
ザルに上げてから、ああ少なってね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/06/30 20:50
こんばんは♪
今月もお世話になりました。
アバター
2024/06/30 20:48
今日で6月もおしまい。日めくりカレンダーも折り返し地点。
今年後半も平穏無事でありますように(*˘人˘

パソくんの ご機嫌が直ってくれてよかったです~♪
なんとか このまま 調子よく動いてくれるといいですね~❤︎- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
アバター
2024/06/30 20:19
こんばんは。
6月中もお世話玉でした。
本当にニコタはいつも平和なのがありがたいです。

あっ 予定通りにベージュのトレンチワンピを購入しましたね。
上品で似合っていますよ(^_-)-☆
アバター
2024/06/30 20:13
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日は午後から雨 蒸し暑いのでエアコンを入れてるよ。

色々お買い物が出来たみたいなので良かったね。
確かにトレンチワンピは紺も素敵だと思うよ~
私ももう1色買おうかな?
なおちゃん 茶色の帽子と靴も素敵 秋にも使えそうだしね~
背景は確かに素敵なので色々欲しくなるのわかるよ~
エメラルドではなく黄緑ね?

まあ今回の新作 素敵だったんだけど小物がほとんど
なかったのでそれが残念だったかな?

なおちゃん 今月もお世話になりました 来月も仲良くしてね~
アバター
2024/06/30 19:40
こんばんは!今日は午後から雨でなんか蒸し暑い(^^;
アバター
2024/06/30 19:04
PC使えて良かった(^▽^)



 今月もお世話になりましたo(_ _*)o

      *。
     +゚★*
    ゚。;*|∧ ∧
   ・゚**. ∩・ω・`)
   。*:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・ し-J
:*:゚・ 。
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃い┣━┫も┣━┫り┣━┫と┣━┓
┗━┫つ┣━┫あ┣━┫が┣━┫★┃
 :┗━┛:┗━┛:┗━┛:┗━┛
 ☆   :   ☆   :
     ★       ★
アバター
2024/06/30 19:01
こんばんわ^^

PCの復活、よかったですね^^
お休みさせて、新しいキーボードと
マウスにしてもらってご機嫌がよく
なったのかな
なにしろ、よかったです^^

こちらこそ、6月もたくさん
ありがとうございました(*'▽')
7月も、暑い暑いと毎日言って
しまいそうですが
よろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/06/30 18:56
❤こんばんは 今年も半分過ぎました。残り半分もよろしくお願いします。m(._.)m
アバター
2024/06/30 18:40
こちらは、曇りの予報でしたが、時折雨になりました。
やはり梅雨ですね。

今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/30 18:39
そうそう~お金も女性のお尻も追いかけちゃダメって教わったもんねw
株はさ~最低株数で株主優待狙いが1番お得だよ~
一社10万~20万くらい投資して毎年3000円くらいの商品を楽しみに貰ってさ
それを10社もやれば食費の足しにもなるし
まあなおちゃんはお金いっぱい持ってるし
そういう人の所にはお金が集まるようになってるのよねw

なおちゃんに100万円あげるよりも100万円分のPコインをあげたほうが喜びそうw


アバター
2024/06/30 18:24
こんばんは☆
マイペースの巡回&コメでしたが。。
今月もお世話になり有難うございました<(_ _*)>

来月もゆるりと宜しくです(^^)/
アバター
2024/06/30 18:17
きっとこの先「梅雨寒」という言葉は 死語になっていくのだろうなぁと思う 今日この頃。
アバター
2024/06/30 18:07
こんにちわ~
6月も最終日になったね。
今月も仲良くお付き合いしてくれて 
ありがとうね♡
アバター
2024/06/30 15:38
こんにちは~♪ 
今日はイカ飯です 今月もお世話になりました^^
アバター
2024/06/30 15:32
こんちゃ~^^
もう6月最終日!早っw今月もお世話になりました^^
アバター
2024/06/30 15:13
こんにちは~^^
トレンチワンピにスカーフ 素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
スカーフ色違いのお揃いで嬉しいです♡(#^.^#)♡

今日でもう今年も半分過ぎると思うと 早すぎてびっくりですよね(;´∀`)
6月もありがとうございました^^
アバター
2024/06/30 13:52
こんにちは。

暑い辛いです。

梅雨は雨が多いのに降らない、雨が降って涼しくなってほしいですね。

PCは機械的なことは何も分からないです。

PCに詳しい方、周りにいますか?

調子が悪いととても困ります。

PCの電源2日間落としてキーボードとマウス新品にしたら今のところ何とか動いている良かったですね。
安心しました。

6月の最終日です。
今年も半分が終わりなんですね。
6月も大変お世話になりました。
こちらこそ6月も仲良くしていただきありがとうございます。
大雨や土砂崩れのニュース、大きな被害がないことを祈ります。
何もかも値上がりで暮らしにくい世の中です。

リアルの息抜き、癒しに二コタで楽しい時間をお過ごしください。

こちらこそよろしくお願いします。

素敵な日曜日をお過ごしください。
アバター
2024/06/30 13:39
こんにちは^^
6月も最終日なんですね(◎_◎;) 
今月もお世話になりました^^良い日曜日をお過ごしください~♬
昨日は身体の節々と頭が痛くてまだイマイチなのでゆっくりします。

今日のキラキラは 4個と3個でした
タウンイベも(>_<) もうヤダ――!<`~´>
アバター
2024/06/30 13:26
ニコ店中なのに、大変ご無沙汰して、すみませんでした。3日に入籍とフォトだけします。(笑)ニコ店イベント、支援もできず、ごめんなさい。
アバター
2024/06/30 12:05
こんにちは♫
ホントそうですね。
色々と大変な時もありますが、ニコタは大事な息抜きの時間です☆

平日はお疲れモードで、昨日は通院・買い物等でお休みが多くて恐縮です。m(_ _)m
今後もゆっくりペースですが、宜しくお願いします!
楽しい日曜日をお過ごしください♫ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/06/30 11:17
こんにちは
今日はシックな色合いのお洋服だけど上品で素敵ですね♡
しろも大好きな色です。
わんちゃんもお洒落して可愛いね。
PCを2日間電源落として、キーボードとマウスを新品に動いてくれて良かったね。
気持ちが安心しましたね。良い日曜日をお過ごし下さいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/30 10:33
今月もお世話になりました。
アバター
2024/06/30 09:51
おはようさん・・なおちゃん、巡回ってどうされてますかぁ
今日も雨が降りそうで降らないかも、蒸し暑いですね
アバター
2024/06/30 09:16
おはようございます♪曇ってますよ。過ごしやすそうで何よりです♪
今日も良い一日にb

私も楽しく、癒されたいですw
アバター
2024/06/30 08:32
おはようございます♪西から雨、午後には北日本でも雨の様です^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/06/30 08:27
おはようございます^^
 9時からのお客様が見える前の急ぎの訪問で失礼します^^;
アバター
2024/06/30 08:18
おはよう(^_-)-☆

昨日は1日気温も高く部屋の中も暑い
外はもっと陽射しが照って暑いというもんじゃな~い( 一一)
夜になってもエアコンつけたままだったわ~
今日は朝から雨がシトシトと降ってますよ
お部屋の中は湿度高いせいでジメッっとしてる
扇風機対応は無理なのでエアコンつけたよ(笑)
私の部屋は扇風機対応で大丈夫ですが・・・

6月も今日で終わりで半分過ぎちゃったわ
何て早いんだって思うしゆっくり進んでよってね

6月もお世話になりましたm(_ _)m
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/30 08:15
暑い暑い大嫌いな大嫌いな夏@@
7月も♩ここは唯一涼しいニコタでw
仲良く一緒に遊んで下さいね~^-^♡
アバター
2024/06/30 08:01
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
来月、久しぶりに新しくPCを買う予定です。
8年ぐらい使ってるので今月バーナスお入ったし普通の給料日も
合わせて買う予定にしてます。なので今月、来月の給料は我慢したいと思います。
今月もお世話になりました。7月もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/30 07:54
おはようございます^^
↑こちらこそ、いつも有難うございます^^
よい休日を~♪
アバター
2024/06/30 05:50
( ノ゚Д゚)おはよう、
6月最後の日楽しもうね、
今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~♪♪
アバター
2024/06/30 05:35
おはようございます。
良い週末をお過ごしくださいませ♪

月替わりは値上げ恐怖ですね…
アバター
2024/06/30 05:25
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

USBメモリも100均でもあるよw

って今年の上半期がもう過ぎようとしてるんやな
アバター
2024/06/30 04:27
おはグミ〜 こっちは29度で暑いよ。夕方に雨
アバター
2024/06/30 02:09
こんばんは♪
自分は若いときから機械に弱かったので、
おいていかれること間違い無しですw
今年も明日で半分が終わりだと思うと早いですね。
では良い日曜をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2024/06/30 01:07
今日は夏越の大祓。今日までにすべてのお片付けを終えたかった
のですが、無理でした。まあ無理そうだったけどw
いろいろと処分したので、新しい風も運気も迎えられるかな。
母が私の子どもの頃から20代までのものを、すべてとってあって
本来なら二度と見なかっただろう手紙や品物と直面する羽目にww
母の愛かもしれないけど、迷惑でもありました(*´∀`)
人は色々な事忘れて生きてなんぼだ!って思いましたよ。
アバター
2024/06/30 00:33
こんばんは。
今年も半分過ぎてしまいましたね。
そう言えば茅の輪くぐりに行っていなかったです。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/30 00:21
こんばんは(^^)
今朝雨が残ってたけど、午後は蒸し暑かった(^^;
出かける時も汗かいたよ(^^ゞ
明日も蒸し暑そうだね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.