Nicotto Town



私髪を切りましたぁ~♪



舞台で三つ編みする為にけっこう伸ばしていた髪の毛。
舞台が終わってもそろえる程度にしてて、鎖骨に到達。

こう毎日鬱陶しい日が続くと縛っている事が多くてね、
頭に汗をかくので、運動するとその縛った尻尾に沿って汗が背中に。
スタジオ出た頃には尻尾は習字直後の筆先みたいw

んで、縛れる長さのボブに。
前髪は短め・・・いま流行り始めてる。
(ガッキーとか←比べるな)

美容院の姉さんは、急に切ると言い出したから
「本当に良いんですか?」「切りますよ」って。

インカラ―で痛んでた部分もバッサリ切ったので
なめらか~でございます。

帰り際に「深夜のアナウンサーみたいじゃね?」と言ったら
「え・・・あ・・・まあ」と鈍い反応が返って来たけど、
どうしてぇ~!




アバター
2024/06/30 13:07
ワイルドrock ’n’ rollヘアが欲しいにゃん!
可愛い路線が多いにゃん・・・・
アバター
2024/06/30 11:13
誰の事かわからない~~ww
私は美容室ではカットのみ 家で時々カラー
もこのトリミング代の3分の一ですww
アバター
2024/06/30 10:41
「深夜のアナウンサー」の誰を指しているのか・・・
男なのか女なのか・・・
実体があるのかないのか・・・(私の周りには幻聴幻覚幻臭といった
精神障害者が多いので)
アバター
2024/06/30 10:22
♪風に聞いても無駄でしょうか 振り返るのは嫌いですか どこにもあるよなことですか♪
アバター
2024/06/30 08:54
「ガッキーみたいでしょ?」
「え・・・あ・・・まあ」
…美容師さんも大変だねぇw
アバター
2024/06/30 00:16
美容院のお姉さんは早寝早起きの人だから 
深夜のアナウンサーを知らないんでつよ きっと^^;

髪型は絶対に似合ってまつよ♪
アバター
2024/06/29 23:30
「え・・・あ・・・まあ」 チャンスデボンダしたのか。。

美容室でタブレット投げると鏡が割れて美容院代の何倍かの。。
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.