Nicotto Town



バンテリンドーム

本日又バンテリンドームへ~ドラゴンズの応援に行きました

けどけどけど。。。。。ぼろ負けw
ホームランをポイポイ打たれまくり~
またまた6位に返り咲き!w
ユニホームが本日もらえました^^
グリーンのユニホーム~
この色はどっかの色やから~負けたんだwww

ドアラのカチューシャ買ってw~頭にかわいくつけてww
龍空のタオルふりまいて~
一生懸命応援したのに~

がっかり!!

やる気あるのかなぁ~おしおきだぞ!w

アバター
2024/07/10 07:53
いい感じでおいついて勝てるぞ~っておもったんだけどな
応援してる龍空がいいヒット打ってすごく喜んだのもつかの間~
あれがなかったら~点につながったかもと残念です^^;
DNAは相性わるいね^^今日は勝てるきっと^^
アバター
2024/07/10 00:32
今日はサヨナラ負け…。
よく追いついた、と言うべきか、勝ちきれないのを悔やむべきか。
でも、また明日頑張る、だね!
アバター
2024/07/07 18:22
勝ったね~~いい感じ^^
このままずっと勝ちがいい^^板山様様だね~~^^
アバター
2024/07/07 15:54
9回裏、代打・板山のサヨナラヒットで3タテ!
いいねぇ、いいねぇ(^-^)
恐ろしく暑いけど(^-^;
アバター
2024/07/06 19:08
連続勝ちなんて^^久々でうれしいね
これからからず~~っと勝ってほしいね^^
アバター
2024/07/06 16:16
昨日は宏斗が完封、今日は梅津が1失点でこのまま勝てそう。
やっぱりピッチャーがピリッとしないとダメだよねぇ。
アバター
2024/07/02 23:39
殿へ^^
本日巨人に勝った!
一番うれしいかも^^ずっと勝ち続けてほしい
アバター
2024/07/02 23:39
らいむちゃんへ^^
コメントありがとう~応援にいったのに勝ってくれないと
ほんとがっかりです^^金かぁ。。。10円じゃぁ~だめかw
アバター
2024/07/02 23:37
くみちゃんへ^^
今さっき帰りましたw
一杯食べて~いっぱい笑って^^楽しかったよ^
アバター
2024/07/02 00:33
お姫、このところ調子が悪いよね…。
せっかくバンテリンに行ったのにね…でも、次は勝つよ。
まだまだオールスター前だしね。
これからが本番だ!
アバター
2024/06/30 20:38
くららちゃんが 応援に行ったのにね~ 勝てないなんて><
お仕置きしちゃえw ってか
勝ったらご褒美(年俸アップ)あげたほうが頑張るかもw
アバター
2024/06/30 12:50
くららちゃんの熱気がここまで届いてたよ~≧(´▽`)≦アハハハ

熱気にやられた _( 、´⌓`)、ぐったり・・・・
アバター
2024/06/29 22:39
七海さん~コメントありがとう~はじめまして^^
龍空が好きなので~応援しているのですがぁ~
今日も今一つでございましました~
定着してほしい!!
アバター
2024/06/29 22:34
おお、龍空1軍に帰って来たのか
1軍に定着してほしいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.