Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ヤモリのしっぽ

いぜんより ガラス窓に よってくる 虫を


たべる ヤモリ君が いました

ヤモリ君は 縁起がいいと おもっております

・・・

ある日

そのヤモリ君の しっぽが 切れて

なくなっていました

ヤモリ君は ゲンキです

トカゲのしっぽみたいに

みがわり になったのでしょうか


アバター
2024/07/05 23:35
玲奈りん

調べてくれて 教えてくれて ありがとう

こんど ヤモリくんに あったら

キレてますかって きいちゃう
アバター
2024/07/05 17:34
ヤモリって家守と書いて害虫を食べてくれる
家の守り神なんだね~(*´▽`*)

でも実はすっごく繊細で驚くと尻尾を自切するんだって・・
驚かさないようにね~(*^▽^*)
アバター
2024/07/01 21:46
ペンさま

みつみつみーつ
アバター
2024/07/01 16:36
ヤモリ君と三密になろう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.