Nicotto Town



BUMPと共に生きている


私にとって生活の一部であり、もはや聖書のような存在であるBUMP OF CHICKEN。
必要なときに適切な言葉をくれて前に進ませてくれたり、時には一緒に立ち止まって温めてくれるようなバンドです。
好きなバンド、などというレベルではなく家族のように大切な音楽で、宝物。
中学の頃から聴き始め、そこからずっと、どんな時も共に生きてます。
私を形作っている、大切な大切なバンドです!

今日のハイライトは「記念撮影」
高校の時の青春が鮮やかに蘇って、友人に会いたくなった
アクエリを飲みたくなるように爽やかで儚い曲

アバター
2024/07/02 05:44
ありますよね、これがあったから助かったとか救われたという何か
私のそれはまた別の何かですが、人によって全然違う何かなんでしょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.