Nicotto Town



コロナの話


先日職場の人と喋ってたんだけど、コロナになったことをカミングアウトされた。

私は田舎に住んでて神戸まで遠出した時に感染したと女上司に言われた。
え、こわ……。
もうコロナ大丈夫やろ〜って油断しまくりからのボディーブロー。
職場の人数人で喋ってたけどもうコロナオンパレード。
なんかさ、みんなどうやって生活してるんやろ。
ちょっとでも免疫が下がったらもうダメだよって言われた。
実は私まだなったことない。
神戸の友達にも色々考えて付き合いを自分の中で終わりにすることにした。
別にコロナのせいじゃなく縁の限界を感じていた。
でも無理矢理会いに行ったら多分もうコロナになってる。
みんなどうやって乗り越えてるんだろ。

最近皮膚科の薬を塗り塗りしてるけど背中に手が届かなくて背中だけ治らない。
誰かニコタの人に薬塗ってほしい。
バイ菌入ったら死ぬの?
カラダカタイヨー

アバター
2024/06/30 12:00
あまがみさんも人間関係の転換期なのでしょうか。
筋トレは密かにやっているのですが。
最近暑さがひどいので熱中症とかに気をつけてください。
アバター
2024/06/29 21:23

なんか自分もこの縁は終わらせた方がいいなとか思うこの頃です。
お互い人間中身もかわりますし人間関係も変わってしまいますね
おはだ背中良くないの辛いですね〜〜;;
まずはストレッチからでしょうか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.