Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


6月29日

目が覚める

まだ薄暗い空
もうすぐ、日が沈む...19時、起床!
いやまぁ昼寝いうか何度目かの起床の後の覚醒なんやけど
昼過ぎ眠なってから寝る起きる汗だくを数回繰り返しての起床
休みは寝る日になっとるなぁ...

総理と世論調査
キッシー就任から1000日経過で8人目、らしい
うん?すごいとは思うよ
特に何もせん、むしろ悪化させるでも続けられるいう証明
その他の途中で居ないなった人らは...コレ以下やったん?

「支持率無くても続けられるんだってw
 支持の回復?仕事しろ?世論考えろ?だから続けるのに不要なんだってw
 総理が無能なんじゃない、無能が総理で総理に能力なんて要らないwww」

総理がそんなで世論取る意味があるんか分からんし
支持不支持だけ聞いて騒ぐ意味がさっぱり分からん

自民党への支持率
今の与党への支持率
今の政治家への支持率

全部が下がっとる気しかせんのやけど総理の支持率出す意味あるん?
岸田おろしがどうとか現状での立て直しが言うてる人らで
引きずり下ろすもせんと「総理の責任が!」言うてる奴らやで?
軒並み頭おかしいしか思われへん人らでの運営をいつまで続けるんか
はよAIに任せる世界を作ってくれ...

「え?人間要らないよね?害しかないじゃん?
 ゴミを有効利用する世界を作れとか余計に難しいじゃん
 ゴミはゴミ箱へ、害あるものは減らしましょう、分かるでしょ?」

ゴミの無いきれいな平和な世界を作るために
うちはそういう世界を見たい

都政の選挙でキチガイが溢れとるとかもニュースでわざわざ騒いどるけど
人としての当たり前前提の人向けで作られたルール
それら見て抜け道言い訳悪用する前提の人もんやないんよね
ルールの抜け道考えるんにはそれ用のルールが必要になる
その辺考えなまともになる訳もなく
悪用考える人向けで対応せなあかん人らなんその辺に混ぜたらあかんだけの話で
そういうルールに当てはめなあかん人らが政治家っていう、な~
んでそれらのルール考えるんは誰かいうたら、な~

まともになる要素がどこにあるんかうちには分からんし
きっしーで騒ぐ必要性がうちには分からん

国会で銃の乱射騒ぎが!
会議に参加していた大半の方がお亡くなりに!

「....良し!」しか感想が出てこんのやけど
今のそれらの人ら見てて悲しむ要素てなんかあるんかなぁ...

アバター
2024/06/29 20:30
全く関係あらへんけど頬染めアイテムが欲しいなぁ思たんやけど
フリマで見ても目当ての物が出品もされてへん
まぁ出品されとってもここのフリマでやり取りしたいと思えへんのやけど
ここで何か欲しいなぁ思ても探すよりも諦める方が楽なんよねぇ
まぁ、頑張る以前にここで何か欲しなる事がそもそも少ないんやけどね

無料Pコ集めてチークで頬染めするだけで印象がガラッと変わる
合わせにくい単発月限定買うよりもずっと可愛くなれる思う
目と頬の変更でここの着替えが終わる罠



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.