Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

今日ゎ北海道も31℃の暑さ。

北見ゎ33℃の暑さだったみたい^^;
全国の暑さとそんなに変わらなくなったのかなぁーw
北海道ゎまだまだ、エアコンのある家ゎそんなにないと思うけど
これからゎ、きっと考えなければいけないんだろうなぁー
ちなみに我が家もエアコンないんだよね。
今年ゎ置くエアコン、とうとう必要になりそうだなぁ~・・

アバター
2024/06/30 21:19
アバンギャルディ アメリカ、 台湾 公演してるよ
17歳から20代前半のグループチーム

https://www.youtube.com/watch?v=_FhqkUgM36g

見てて楽しいでしよー 全国公演 するかもよ
アバター
2024/06/30 17:44
ヤノちゃん画像(人´∀`)ァリガトネ♪
初めて観るグループ、アバンギャルティでした~(^^♪
ダンスがすごいね!! ちょっと、検索したら大阪出身なのね^^
大阪万博で活躍しそうだね☆゚・*:.。.☆゚・*:
アバター
2024/06/30 09:31
https://www.youtube.com/watch?v=-T2P0eRCRGQ

これだけ暑いと夏、楽しむどころじゃないよね
これまでは 期間が短かったから耐えれたけどヤバいよね
遠い親戚が 洞爺湖の方で 子供の頃見ただけかな
アバター
2024/06/30 08:36
ヤノちゃん・・・ホントそうなの。
札幌だって雪が1mくらい積もるから外に取り付けられない家もあるよね。
我が家ゎ、まだ涼しくて昨日の暑さでも窓開けても自然な風が吹いてくるから
扇風機もいらなかったw 7月、8月の暑さきっと我慢できないと思う(;^_^A
コメありがと^^
アバター
2024/06/29 20:48
室外機無しのエアコンしかダメだよね
冬ヤバいもんね
2か月我慢はきついよね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.