Nicotto Town



並べたいメニュー


よそで見た動物系パン4品が並んだテーブルが可愛くて是非真似をしたいと裏でせっせと仕込んでいるのですが、まさかあれが一番最後の品だったなんて・・。レベルがまだ足りず、パン屋に飽きてきてしまいました(笑)

 いまちょっと和食屋の「カットスイカ」に気持ちが向いています・・。でもなー、動物系パン3品は一生懸命作ったのになあ・・。和食屋はまだ一度もやってないしなー。
 とかいいつつ今また最初にやってた洋食屋になってみました。まあのんびりやります・・・。

アバター
2024/06/30 07:39
>ハングオンさん
マイペースで楽しみますよ~。
アバター
2024/06/29 19:45
あはは
のんびり 上等ですょ。
楽しくなければ ニコタではないと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.