Nicotto Town



はぁ;

さて今日遊んでみようとおもった、おもちゃゲームの

もっちまるずというおもちゃゲームなんですが、遊ぼうとおもったら
電池切れだったので、あたらしい電池と交換して
遊ぶことにしたんですが
お腹はまんぷくだったし、愛情も満タンだったし
うんちはしてなかったので、よかったです^^
あと、お金もいっぱいあったので、ミニゲームでお金
ためずにすみました^^;
んーと、もうすることないやん
愛情とお腹がへるのをまつしかないか・・
買い物とミニゲームがたのしんだよな~
暇じゃ・・はは^^
ハムちゃんのカバーをしてるんですけど
爪をきるの忘れて、遊んでいたら
ハムちゃんの、ほっぺたと
鼻が爪ではげちゃって
爪きっとけばよかったなーと後悔してます
は~ボロボロだよ;
もっちまるずで遊ぶときは、爪はかならず
切っとかないといけないな
(伸びたら切れ、もっちまるず以外のゲームするときも)
だよね~^^;はは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.