Nicotto Town


(。-ω-。)-----ぷりん♪流--


コーデ⭐︎/訪問おやすみ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110

今月も

ニコみせイベをはじめ
あれこれwありがとうございました♪

日曜日から少し
訪問おやすみします〜ゴメンなさい
ちょっと早い夏休みw

暑さに気をつけて
お過ごしくださいね♫♬



アバター
2024/07/04 21:26
こんばんは~ 
今日は蒸し暑かったですね~気をつけて下さいね。(^^;)
アバター
2024/07/04 21:25
こんばんわー☆
日帰りで名古屋に行ってきました♪
ひつまぶしは2杯目の薬味でいただくのが好きです❤
夏休み楽しんでくださいね(*ˊᗜˋ*)♡
アバター
2024/07/04 21:12
おこんばんは ぷりんちゃん~

今日は解散が早いランチだったので1番暑い時に
地元の駅に到着 買い物をしたら重くなっちゃったし
超暑かったので疲れたよ(-_-;)

明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/07/04 17:02
こんにちわ~
今日は35℃超えの気温で買い物に出掛けたら
半分溶けました・・w
熱中症に気をつけてね
アバター
2024/07/04 15:28
こんにちは、空気が重く感じます 温度より湿度が重要ですね
アバター
2024/07/04 14:34
こんにちは。お水とステキお届けしました!!暑くて参りますね!
アバター
2024/07/04 11:49
こんにちは。
雨はそんなに降りませんが蒸し暑いです><
風があれば助かるんですけど・・・
アバター
2024/07/04 11:19
こんにちは! お外はしとしとぴっちゃんですw
 
昨日は日付変わった時点で6月最後のイベポイントとキラキラを取りに行って
仕事も休みだったので15時過ぎにタウンに出たはずなんですが
7月最初のイベント参加をばっちり落としてました…(´;ω;`)イタタ
アバター
2024/07/04 10:34
こんにちは~^^つい先日まで日射しが嬉しいと言ってたのに掌を返す様に日射しが辛いとな!なんとまぁ^^
アバター
2024/07/04 07:51
おはようございます。(^^)
いつもご来店ありがとうございます♪

お休み明けましたら、その時はまた、
よろしくお願いします。(^▽^)/

お体気を付けてお過ごしください。
アバター
2024/07/04 06:59
おはようございます^^
一日遅れでタウンイベに参加してきましたCコインアイテムですけど^^;
アバター
2024/07/04 00:14
ぷりんさん、こんばんは~
自己注射シリンジからペン型に変えました。
めちゃ簡単だったよ。
便利になって嬉しい~
アバター
2024/07/03 23:32
こんばんは~ 毎日、動物病院へ行く事になりました。それと、やることがあるのでダッシュで巡回です。
アバター
2024/07/03 19:13
こんばんは。愛媛県西条市でアスパラガスの夏芽を収穫する
ニュースを見ました。太くておいしそう!
アバター
2024/07/03 17:26
ちわ❣焼肉屋でペヤング焼きそばのセットが人気だが、次は焼きそばパンが日清U.F.O.入り…何が良いのやら?
アバター
2024/07/03 16:57
こんにちわ~
眉のアートメイクのリタッチに行って来ました
汗にもOKで化粧もすごく楽だよ~♪
アバター
2024/07/03 14:14
こんにちは、夏前から暑いですね
アバター
2024/07/03 11:58
こんにちは。
予報のとおり降り出しました。
少し蒸し暑いけどもっと降ると気温下がるかな(~_~メ)
アバター
2024/07/03 10:25
こんにちは~^^梅雨の合間の猛暑日ってどやさぁ堪えるね~もうタオル2枚交換したよ~><^^
アバター
2024/07/03 05:59
おはようございます^^
今朝起きてきたら一階の和室ではエアコンが点けっぱなしでした><;
アバター
2024/07/02 20:07
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。7月もよろしくお願いします
アバター
2024/07/02 17:58
こんばんわ~
久しぶりに餃子の王将で
天津飯と餃子を食べて来ました♪
美味しかったです^^
アバター
2024/07/02 17:23
豪雨は「キキクル」「ナウキャスト」検索!

多湿;獄暑対策!にもこまめな水分摂取!

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/07/02 17:06
こんにちは。堺打刃物の彫金作業を紹介する動画を見ました。
龍が描かれる作業工程に見入ってました。
アバター
2024/07/02 15:01
こんにちは~
今日も暑い。
私、暑い時は酢の物が欠かせない。
酢の物が入ると食が進みます(*^_^*)
アバター
2024/07/02 11:42
こんにちは。
午後から少し晴れそうな予報ですけど少し蒸し暑いですね(/ω\)
アバター
2024/07/02 10:33
こんにちは~^^梅雨だけど俺が外に出ると降り出す悪循環><水も滴る良い男?ちゃうわぁ~^^
アバター
2024/07/02 10:21
ぷりんちゃん おこんにちは~☆彡

今日は今のところ晴れてるのでお洗濯が出来ました~
でも暑くなりそうですね。

明日は新作が出るので楽しみです。

ぷりんちゃん 今日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/07/02 10:09
おはようございます。
今のタウンイベは
明日のお昼までなので
明日は午前中忘れずに花瓶取って来ます。
アバター
2024/07/02 06:48
おはようございます^^
快晴です。洗濯物が気持ちよく乾いてくれますね~^^
アバター
2024/07/02 00:38
こんばんは♬
あっという間に7月。
一年の半分がもう過ぎてしまったのですね。早い^^;
アバター
2024/07/01 23:26
今晩は☂雨で湿度の高い暑い日で始まった7月ですが今月・今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/07/01 23:17
ぷりんさん、こんばんは~
先月もお世話になりました。
7月も仲良くしてくださいね~
パソコン絶不調で泣きそうだよ。
アバター
2024/07/01 23:00
こんばんは。6月もありがとうございました。
ニコタはマイペースが一番ですよね^^
私も、のんびり楽しみたいと思います♪

アバター
2024/07/01 21:56
こんばんは^^
今日から7月!
早いですね~^^;
今月も宜しくお願いします(*^-^*)
今日は凄い雨でした^^;
アバター
2024/07/01 20:52
こんばんは。7月もよろしくお願いします!!
アバター
2024/07/01 20:45
こんばんは^^ 7月もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2024/07/01 20:27
こんばんはー♪ 昨日、今年初めてニコタの天の川を見ましたw
アバター
2024/07/01 20:21
こんばんは~
今日はユーチューブでかぐや姫の
フォークソング聞きながら訪問入浴。
気持ち良かった(^^♪

今日は1日雨でした。
7月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/07/01 19:52
こんばんは^^
月初めから大雨で嫌になりますね(^^;
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/07/01 19:11
こんばんは(^▽^)/梅雨時期です~7月も仲良くしていただけると嬉しいです♬
アバター
2024/07/01 18:24
こんばんわ~
いつも、ありがとうね^^
7月も宜しくお願いします♡
アバター
2024/07/01 17:41
こんにちは〜♫
先月は有難うございました〜♫
今月も宜しくお願い致します〜♫
アバター
2024/07/01 17:29
7月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/07/01 17:23
こんにちは。
いつもありがとうございます。
7月も宜しくお願いお願い致します。

今日は強風ですが涼しくて過ごしやすい1日です。
昨日の様に湿度が高くなくて良かったです。

ゆっくり休んでね。
アバター
2024/07/01 16:44
こんにちは^^

元気いっぱいのコーデですね(^_-)-☆
可愛い♬

今月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/07/01 16:43
こんにちはꕤ

7月突入~!
暑いのは苦手!でも今の蒸し暑さはもっと嫌;;
今月も宜しくです♡
アバター
2024/07/01 16:29
こんにちは~ 初心に戻り、無料ショップのみコーデで登場です!
アバター
2024/07/01 15:03
こんにちは、7月もよろしくお願いします
アバター
2024/07/01 14:22
いつもありがとう!
今年も半分終わっちゃいましたね 
今月もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2024/07/01 14:09
今日の蒸し暑さは特にすごいと感じております。
アバター
2024/07/01 12:33
こんにちは~
夜中に起きてバレーボール男子決勝応援!結果虚しく。
7月もよろしくお願いします(^.^)/~~~
アバター
2024/07/01 11:55
こんにちは。
雨はやみましたが少し風が吹いてます。
その分蒸し暑さは少し解消されてます(*^^*)
アバター
2024/07/01 11:11
こんにちは~^^7月(文月)雷雨の月・週明け><^^ぷりんさん、今月・今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/07/01 09:55
おはようございます。 
先月は仲良くしてくれて
ありがとうございます♪ 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/07/01 06:11
おはようございます^^ 
雨上がりの7月1日の朝を迎えています今月も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/07/01 02:03
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/07/01 01:59
こんこん♬7月も宜しくお願いします!
アバター
2024/07/01 00:20
こんばんは! 足早に失礼します~
 
ニコ店無事達成しました!
ご支援ありがとうございましたー((*_ _)ペコリ
アバター
2024/06/30 23:42
こんばんは✿
今日は雨で蒸し暑くこれぞ梅雨という日でしたね;;
今月もありがとうございました♩

私もついレインブーツは長靴と言っちゃいます( *´艸`)
トリコロールカラー可愛いですが同系色のワンピを買いました☆
アバター
2024/06/30 23:30
今晩は☁猛暑日で熱帯夜の6月最後の日に成りましたが今月もお世話に成り有り難う御座いました<(_ _*)>
アバター
2024/06/30 20:36
こんばんは^^店イベクリアおめでとうございます
こちらもクリアできました♪

いつもありがとうございます^^
今月もお世話になりました☆

訪問お休みの件、了解しました。
ゆっくりとお休みになってください^^

これから暑さも増しますが、B.B.ぷりん♪さんも
ご自愛くださいませ。

アバター
2024/06/30 19:59
こんばんは^^
梅雨の時期はジメジメしてて嫌ですね・・・
明日も雨模様みたいです‪(ó﹏ò。)
今月もありがとうございました( ´∀` )
アバター
2024/06/30 19:32
こんばんは〜。
こちらこそ、ありがとうでした。
楽しい夏休みを、お過ごしくださいね〜(*^^*)/

アバター
2024/06/30 19:17
こんにちは。6月最終日。今月もお世話になりました~
昼間はお庭でワイン&ベーカリーランチ( *´艸`)
お休みしてのんびりなさって下さいネ。
アバター
2024/06/30 18:14
こんにちは^^

すっかり梅雨本番で蒸し暑い…
洗濯物の乾きが悪くて困ります(;^ω^A

爽やかで涼しそうなコーデですね♪
癒されます^^
アバター
2024/06/30 17:48
こんにちは♪
色とりどりの満開のバラの香りをお届けしたいですよ♬
6月もありがとうございました(^o^)
アバター
2024/06/30 17:35
こんにちは~
6月もあっという間に終わりますね。
有り難うございました。(^^;)
アバター
2024/06/30 17:12
こんにちわ~
6月も仲良くしてくれて
ありがとうね♡
日曜から少しお休みなんですね
了解しました。
暑さに気をつけて下さいね
アバター
2024/06/30 16:45
こんにちは~今日も暑かった。
6月も仲良くして頂きありがとうございます(*^_^*)
アバター
2024/06/30 16:30
日曜日は昼間高カロリーもの食べてしまいがちなので最近夜はお豆腐に。胃腸が休まる気がします^^

いや長靴よwあとカッパよ!レインウエアじゃないわよ!!w
アバター
2024/06/30 16:13
そかぁ~♪

今日はイオン系店☆は30日の5%オフ☆なので♪

朝の内にお買い物☆に行ってきたよ~☆^◇^☆
アバター
2024/06/30 16:05
おこんにちは ぷりんちゃん~☆彡

昨日出掛けたので今日はのんびりし過ぎてます(-_-;)
今月もお世話になりました 来月も素敵な1ヶ月になりますように~
アバター
2024/06/30 15:34
ぷりんちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


下痢等雨;かっぱのへ;>□</のぷりん桃♪

あんちゃん♪応援☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


ジメってるね~;/□\;

週明けはサウナ;でその後は獄暑;危惧;>□<;

喉の渇き関係なく水分摂取☆☆
アバター
2024/06/30 15:33
こんにちは(^▽^)/今月も貴重なお時間の中 仲良く会話していただいて感謝しております☆彡
アバター
2024/06/30 14:06
こんにちは^^
6月も最終日なんですね(◎_◎;) 
今月もお世話になりました^^良い日曜日をお過ごしください~♬

いつもありがとうございます。
昨日は身体の節々と頭が痛くて何も出来ず、
まだイマイチなのでゆっくりします。
アバター
2024/06/30 12:40
こんにちは(^-^)/イベントクリアできました!ご協力ありがとうございました。
ムシムシ暑い日が続きそうです。お身体、ご自愛下さい。(^_^)
アバター
2024/06/30 11:44
こんにちは、6月もお世話になり ありがとうございました
アバター
2024/06/30 11:22
今年も半分終わっちゃいますね。
来月もよろしく^^
アバター
2024/06/30 10:16
おはようございます。

早い夏休み
ゆっくり休養してくださいね♪

昨日は晴れて暑くて
今日は雨でも蒸し暑そうなので
いよいよエアコン試運転かもです。
アバター
2024/06/30 09:59
こんにちは~^^雨がシトシト梅雨の日曜日 令和6年も上半期終了だね~終わってみると早く感じるわぁ

おぉ~5%割で汗をかいてシェイプアップのWdeお得かな?
アバター
2024/06/30 06:26
おはようございます。大雨になりそうな曇り空です。今日はゆっくりします。
アバター
2024/06/30 06:17
おはようございます^^ 
6月も最終日、今月もお世話になりありがとうございました^^♪
アバター
2024/06/30 05:46
( ノ゚Д゚)おはよう、
6月最後の日楽しもうね、
今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~♪♪
アバター
2024/06/30 02:49
ぷりんさんこんばんは^^

あっと言う間に6月も今日で最終日ですね。
今月もありがとうございました(o_ _)o

夏休み了解です(^^)/
ゆっくり楽しんで下さいね♫
ぷりんさんも暑さに気を付けてお過ごし下さいね(*^-^*)b
アバター
2024/06/30 01:48
いつもありがとうございます.夏休み楽しんでくださいね^^
スイカたくさん召し上がってノ☆
アバター
2024/06/30 01:46
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/06/30 00:04
こんばんは♬
ガチャのビニール傘、紫陽花よりさくらんぼの方が好みだったので
フリマで交換してもらいました^^
アバター
2024/06/29 23:17
了解でーす(''◇'')ゞ
再開を楽しみにお待ちしていますね~!
アバター
2024/06/29 22:51
こんばんは☆
了解ですー(*´ω`*)
今月もお世話になりました✿
またお顔見せてくださいね(●´ω`●)
アバター
2024/06/29 21:22
ぷりんちゃん♪こんばんわあー☆
もうすぐ7月だし、酷暑も予想されるから早めに夏休み取ることも(・∀・)イイかもゆっくり休んでリフレッシュしてね♪
アバター
2024/06/29 20:38
こんばんは! あっという間に半年が終わる~?!
 
溜まり過ぎの水たまりドボンコーデに笑っちゃったww
お休みゆっくりしてきてくださいね~(*´ω`*)
アバター
2024/06/29 17:53
ぷりんちゃん おこんにちは〜

今日のコーデのことありがとう☺

しばらくお休み了解しました☺
ゆっくりのんびり過ごしてくださいね。
ぷりんちゃん 新作コーデが可愛いです〜
アバター
2024/06/29 17:45
お疲れ様だね~^^
ちょっと早い夏休み、ゆっくりしてね~
アバター
2024/06/29 17:27
カツカレイン。
アバター
2024/06/29 17:20
こんばんは(^▽^)/軽快な音楽に合わせてコンサート会場で楽しむのも同じ暑さでも熱気が違いますね♬
アバター
2024/06/29 17:05
ぷりポヨ~
アバター
2024/06/29 16:37
ポヨポヨ~
アバター
2024/06/29 16:21
(´ー`*)ウンウン ご無理のないように♡
体調や大雨 熱中症にもお気をつけてね。
アバター
2024/06/29 15:30
こんにちは。
ニコ店イベ達成ご協力ありがとうございました(__)

↑了解です(^▽^)/
ぷりん♪さん良い週末を&素敵な夏休みをお過ごし下さい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.