Nicotto Town



普段買わない物〜色々www

6月に普段買わないが特別に購入したのゎ〜

車用のタッチアップペン黒
  アウトドア用のアルミ製机の表面にキズがついて
  塗装が剥がれてしまた・・・f^_^;
  結構〜水がかかる為〜サビ止め含有の
  塗料を購入〜タッチアップ!!
  色味ゎかなり違うけど・・・とりあえず
  キズ隠し終了〜(`ω´)

シリコンペン透明
  ベストのチャックがとにかく固くなて
  開け閉めがかなり困難になた・・・( ̄▽ ̄)
  普段だとロウソクを使ってスペリを良く
  していたのだが・・・ロウソクが無いから
  洋裁店に行って〜店員に聞いて「針・ファスナー・
  ハサミ・ラミネート生地」に対応・・・
  スプレータイプもありましたが
  安いペンタイプを 笑笑(⌒▽⌒)

  ベストのチャックやズボン・小銭入れ
  などなどに付けて滑りを良くしました (^_^)
  ・・・小銭入れだけゎ滑りがイマイチ・・・
  そろそろ寿命かなぁ〜

保存瓶:4L セラーメイト製
  梅酒を作る為に 4Lサイズを購入〜♪
  長期保存に使うのゎセラーメイトに決めているwww
  コレでただいま梅酒を作成ちう〜♪


あとハンドタイプの小型掃除機とか〜アウトドア用の
グッズとかも買たけど省略〜♪
笑笑(⌒▽⌒)

アバター
2024/06/29 06:23
いいと思うよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.