Nicotto Town



選択1つで変わる人生


「あの時もし違う選択をしていたら、後に大きく人生を狂わせていた」ような経験した今日でした。ヒヤッとした…!!夏の本怖です。

詳細は言えないのですが、たわいもない会話の中で何となく選んだ選択が正解で、もしもう1つの選択肢を選んでいたら、その先の人生は地獄でした。
あっぶねェ……!!!

ここから得られる教訓は、
・選択1つで人生は簡単に変わってしまうということ
・選択するその時の自分はある程度運であること(バッドエンドは未然に防げない。分からない。徳を積むしかない)
・アンテナは常に張り巡らさなければならないということ(何となく聞き流して逃した選択肢は五万とある)

先人によって言われすぎてる事かもしれないけれど、身をもって経験することで次に実践できる気がする!選択1つ見くびっちゃあいけない!!

アバター
2024/06/30 00:03
こんばんは。
初めてコメント、お邪魔しますm(__)m

>バッドエンドは未然に防げない。分からない。
>何となく聞き流して逃した選択肢は五万とある
会話でより良い方を選べたのなら、オールトの雲さんは
鋭いセンサーをお持ちだと思います。
普段、観察や観測を勉強なさっているからなのかな?

とりあえず回避、おめでとうございます^-^
アバター
2024/06/29 01:37
お墓参り 感謝 ご先祖様に伝えてれば 守られます
何故か不思議なこともあります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.