Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

9個  神社 ビーチ  4択・・・石鹼

アバター
2024/06/29 15:49
まこちゃんは、夢中はですね、何でもやらないと、気が済まない性格
じゃぁ・・・あれも徹底追及ですね^^試してみたいなぁ~~
アバター
2024/06/29 15:45
こんにちは。。まこちゃん
ガチャ終わるって、、ニコタのガチャですかぁ?
だったら回すだけ回さないと。。ほんと
アバター
2024/06/29 06:55
Makoちゃんいつもありがとうございます^^
久しぶりにINしてコメ書きます。

お天気が悪い日が続きますね
お変わりないですか?

くれぐれも体調に気を付けて ご自愛下さい♥

良い週末となりますように☆彡
アバター
2024/06/29 06:31
おはようさん^^Makoさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今朝は雨上がりの朝って感じ
まだどんよりしてますが
日中は晴れそうです。

って、また雨降って来た( ̄▽ ̄;)
ベランダのオリエンタルユリ、
雨にも負けず、力いっぱい咲いてます
おいらも負けないように、一生懸命生きますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/29 01:51
✨まぁまぁかなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.