Nicotto Town



6/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3


神社広場 & ビーチ広場
4択 石鹸

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きな香りは?
石鹸 の他は ラベンダー、ローズ、無臭

こころは無臭が良いな
ラベンダーもローズも好きだけど
石鹸はあまり好きじゃない〜


昨日は一日雨で時間によってはかなり降りました〜
気温はあまり上がらなかったけど湿度高めだったので
エアコンドライで稼働しました〜〜

しばらくは梅雨らしいお天気が続きそう
体調 気をつけて過ごしましょうね〜(*・ω・)ノ

穏やかで楽しい週末でありますように〜♪

アバター
2024/06/30 00:17
こころさん、こんばんにゃん♪
すごい大掛かりな手術を受けられたんですね(  Д ) ⊙ ⊙
病を患おうとしてる人は居ないけど、健康が一番ですね✨

昨日は30度には届かなかったけど、湿気が凄くて不快な陽気でしたね><
猫の病院で湿気が凄い時に見られるエアコンから湯気が出てました(笑)
6月も仲良くして頂きありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/06/29 23:51
こんばんは
お天気いいけど暑い日が続くね
今年の梅雨は雨が多いとか 降らないけどw
楽しい日曜日を~  

最近 エアコンつけるようになって冷えるのか 
寝てて足がつるのよね 夕べも2回 飛び起きちゃった ww
おかげで今日は眠くて 2時間ひるねしちゃった 寝すぎ? 
アバター
2024/06/29 23:29
こんばんは♪

好きな香り…鼻が効くせいか香水など匂いが強いものにすごく抵抗があります。その中でも、気にならないでいれるのは金木犀の香りですかね…
あとはShiroのホワイトコスモスの匂いなら好きです( ´∀`)

今日は持病の採血に行ってきたのですが、刺された場所が地味に痛かったです…_(:3 」∠)_
アバター
2024/06/29 23:25
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今日も暑い~ (ノ_-;)
アバター
2024/06/29 23:01
こころちゃん、こんばんは。
昨日は、来られなくてごめんね。

コーデ素敵だね♡
フレームやキラキラしてるのも綺麗♡

昨日は、誕生日だったけど、
バタバタしていて疲れちゃった(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
雨の1日だったしね>⁠.⁠<
アバター
2024/06/29 23:00
今晩は!アリガトウゴザイマス。 昼頃に整骨院で電気鍼してからウトウトゴロゴロして休息してました。

明日は日曜だから病院行きはなし。何か、メッチャ嬉しい…(^_^)v
アバター
2024/06/29 22:33
こんばんは~*´˘`*

梅雨らしいお天気(;^_^A早く梅雨明けしてほしいね~
予報は夕方から小雨予報だったけどハズレて
朝から晴れて22℃過ごしやすい日でした(^^♪
明日は夜から( ⊃・ω・)⊃☂みたい^^;

お天気は悪そうだけど楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/06/29 22:18
こんばんは 早いね 今月も残すとこ 明日一日となったね そして今年も半年が過ぎる 早すぎる~~
アバター
2024/06/29 22:18
こんばんはー

今日は雨が降らず、一時的に陽射しもさして、梅雨の合間だった
ただ、蒸し暑いねー

明日は今年前半の最終日
何か区切りとして、相応しいことをしたいなぁ
アバター
2024/06/29 22:05
こんばんは~ 

今日は四十九日の法要で朝から出かけてました。
かなり色々準備した甲斐もあって割とスムーズに終えることができました。
併せて行なった納骨式も滞りなく完了。
肩の荷が下りた気がします。
明日辺りドッと疲れが出そうですねw 
 
アバター
2024/06/29 21:50
こんばんは。
ニコみせ達成しました。
ありがとうございます。
アバター
2024/06/29 21:35
こんばんは~
今日はPCのメンテをしたんですが、動かなくなって焦りました。
仕事に使えるPCは他にもあるけどデータはないからねえ…
結果的には無事に復旧できてよかったですが、
おかげで午後からこれに時間取られて何もできてません(^^;
ニコタ終わったら朝まで遊ぶ予定w
アバター
2024/06/29 21:10
北海道日本ハムファイターズ惨敗の夜は巡回の足が重いです~~~。あしたこそ!!!
アバター
2024/06/29 20:49
今夜は久々のピザーラ 美味しかった~~♪ 
明日はすき屋のタコライスの予定~ 晩ご飯作る気ナッシングw
アバター
2024/06/29 20:38
お陰様で無事店イベ達成しました♪

ご来店ありがとうございました♪

(・v・)

良い週末をお過ごしください♪

アバター
2024/06/29 19:26
こんばんは^^
アバター
2024/06/29 17:38
こんにちは^^お天気良く暑いです。冷やしレモンラーメンを食べました(´~`)モグモグ
アバター
2024/06/29 17:33
第4弾のブルーコーデ上品で素敵です♪
ミニイベントでもらえるものが参加前にわかったらいいなーと思ったりします
アバター
2024/06/29 16:53
こんにちは。

今日は良いお天気で、たねさし海岸で涼んで来ました。
芝生から眺める海は最高です。
海風は涼しすぎるくらいで、マイナスイオンたっぷり浴びてきました。

こころさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/29 16:46
ニコ店お祝いコメありがとう^^
ニュースとか聞いてるとちょっと気持ちが落ちてて・・
って、伺えない言い訳しちゃいけないね^^;
この1週間ずっと雨だったからかなぁ。来週は晴れ間もありそうだから元気になれそう^^
アバター
2024/06/29 16:44
水遣り+STP巡回します
アバター
2024/06/29 16:34
こんにちは!

私はラベンダーもローズも本物の花のはいいのだけど
化粧品や香水のはダメだな~
柔軟剤もなかなか好きな匂いがない(笑)

結構晴れたね(*^^)v
洗濯物よく乾きました♪
アバター
2024/06/29 16:03
こんにちは♬
久しぶりにマカロンを食べました♬
高さが5cmくらいあってクリームたっぷり♥

良い週末をお過ごしください♬^^
アバター
2024/06/29 15:45
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
ペンギン便パスポート更新した~☆
予定の時間に届かず慌てたわよ(*’▽’)

ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/06/29 15:21
こんにちは。
すごくいい天気で真夏日の土曜日です。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/06/29 14:22
こんにちは。

梅雨の時期に雨が降ると梅雨を感じます。

大雨の所もあるようですね。
大きな被害がないことを祈ります。

気温が上がらなくても湿度が高いと辛いです。

素敵な可愛いコーデです。

気温が上昇し、蒸し暑くなりそうです。
昨日との気温差にもお気をつけください。
アバター
2024/06/29 13:48
こころさん、こんにちは、ニコイベ達成できました ありがとうございました
アバター
2024/06/29 12:21
こんにちは。
この天候のせいか頭痛と寒気でイマイチ優れません。
体調に気を付けて良い週末をお過ごし下さい♬
アバター
2024/06/29 11:59
こんにちは~^^
そちらも雨は止んでますか?
こちらは朝から曇りで時々強い日差しも
でも昨日より蒸し蒸し暑いです(;´∀`)
昨日と違って 空気が湿気ってて暑いから 除湿したくなるかも?^^;

水族館 こんな素敵な街にあるんですね(^^♪
可愛いうさちゃんや赤ちゃんお化けとおしゃれしてお出かけいいですね~♡
トレンチワンピにスカーフお似合いで素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
この背景 この色も素敵ですよね~♡
紺のワンピともよく合ってて
私も欲しくなっちゃって来ちゃいました^^
アバター
2024/06/29 11:03
おはようございます。

朝の情報番組で
桃を洗って丸かじりの放映してたようで
皮ごと食べるの認知かも♪
アバター
2024/06/29 10:13
くるみの好きな香りはグレープフルーツ^^駅中で買ったフレグランスが良い香りで>^_^<
昨日は雨(>_<)大雨注意報あったけど・・くるみ地方は大外れ(^^;
昨夜は肉じゃがを作ったけど、大量~こころちゃんにお裾分けしたかったよ^^
くるみ地方はタオルケットを掛けて寒さをしのいだ(>_<)窓が開いてた((+_+))
アバター
2024/06/29 08:54
おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ良い天気で~す☀
昨日は雨で大変な地域があったみたいで
大丈夫だったかな( ^ω^)・・・
東北の方は雨がそれてくれたみたいで
とても良い天気です
今日6月最後の週末、楽しみましょうね(^o^)/
アバター
2024/06/29 08:51
 (⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ 
晴れの予報が、なかなか太陽が出ません・・・
アバター
2024/06/29 08:44
こころさん おはようございます
香りはないほうがいいですよ~
それ 賛成です
ちょっと前は すごい香りの
柔軟剤などが流行りましたね
あれが苦手でした
いま ああいうものはちょっと減りましたね

たのしい週末をお過ごしくださいねー^^
アバター
2024/06/29 08:37
おはようございます^^
昨日は大雨が降り凄かったわ!
梅雨空で鬱陶しいけど
素敵な週末になりますように(*^-^*)
アバター
2024/06/29 06:55
こころさん、おはようございます。

なんとか朝辛子明太子おにぎり定食と、夕食用のチキンカレーを作ってきました。
あとは、8時前の掃除ミッションで今週分の実家ヘルパー仕事終了です。

今日だけはすごく天気が予報なので、布団干しと洗濯物干しをやらなきゃ!って感じです。
アバター
2024/06/29 02:00
お疲れ様〜
なんか背景神秘的(●´ω`●)
チケットデカいwww(¯―¯٥)

湿気ると食べ物傷みやすいし
身体もだけど怠さや古着痛むはある
から気をつけて〜

1日朝から夏日〜
バテと昨夜疲れから
昼過ぎ起動(¯―¯٥)(^^ゞ
テルメマッサージ〜学内
あと少ししたら夕飯かな(^q^)
週末は☁☔で30℃行かない予報だけど(¯―¯٥)今日は暑いよ☀湿気るし〜身体には良くないよね(¯―¯٥)
学内冷房効かないから、古すぎ建物だからリフォーム部分でしかしてないから(^^ゞ
アバター
2024/06/29 00:48
4択・・・ラベンダー( ´艸`)(笑)
梅雨らしい天気が続くのね?湿度が高めになりそうだな。時々換気扇を回してみましょう。(^▽^)b
土曜日も( `・∀・´)ノヨロシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.