Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 6

神社、ビーチ、4択:石鹸

アバター
2024/06/29 15:23
こんにちは~^^
にゃんこのわがまま&イタズラは えっ~(/o\)って思ったり
コラッ!って思ったりするものの 結局可愛いから許せちゃうんですよね^^;
家の子たちは それがわかってるから
私が怒ると一瞬だけ そっとそばを離れて
すぐに何事もなかったように甘えたりおねだりしたりしてました^^;

なっちゃんはわんちゃんのお友達もいるんですね(^^♪
その子 押し倒されてもご機嫌なんて よっぽどなっちゃんが好きなんですね(๑´ლ`๑)

なっちゃんと楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/29 02:00
映画見ながらなんだね(●´ω`●)
アバター
2024/06/29 00:23
6月も週末を残すのみ♪
今月も仲良くニコタで遊んでくれて
感謝です☆彡
有難うございました~♡^-^♡

彩乃さん(^^♪
きらきら&4択
有難うございます☆彡
行って来ます~~~♩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.