Nicotto Town


なおちゃん


6/29   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 5

合計 9個 良しですね (*^-^*)



今日の4択は 石鹸 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな香りは?

他には ラベンダー、 ローズ、 無臭

石鹸は 清潔感 なんでしょうけど 
すすぎが足りないような気がしちゃうのは 私だけ? www
匂いなら ラベンダーか ローズが好きかな 
無臭が一番 いいですけどね~ (#^.^#)

アバター
2024/06/29 23:56
いつもありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/06/29 23:52
お望み通り逢いに来たよ~♡
どこおんの~?(´Д`)
日記帳置き場におらんの~?
パソコンでも磨いてるんかな?
そんなわけないか…
またマウス投げて遊んでるんかw
アバター
2024/06/29 23:47
こんばんは^^

夕方になってやっと少しお日様見えました〜♪
やっぱりお日様に会えるとテンション上がります〜
楽しい日曜日を過ごしてね〜(*・ω・)ノ

こころも無臭が良いなあ
以前 バイト先の隣の席の人の柔軟剤の匂いで
体調不良になったことがあります〜〜
強い香りは 迷惑なこともあるよね
アバター
2024/06/29 23:32
こんばんは♪

鼻が効くせいか、匂いが強いものがダメで、香水とかつけられないんですが…
強いて大丈夫なのは金木犀とShiroが出しているホワイトコスモスの匂いなら好きです(´∀`)

前回の話ですが、堅焼きそばもいいですよね〜
中華食べたくなって今日お昼にあんかけ焼きそば食べちゃいました(〃ω〃)
アバター
2024/06/29 23:30
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
良い週末をお過ごし下さいね♪(*´∇`*)
アバター
2024/06/29 23:11
7月1日になったら、日記書き始めるので、

そこにコメントしてください。お友達の申請もしたいので、
是非引き受けてください。

w11お勧めしないのは、インストール用のDVDなくても無料でw11に
できて、後戻りできなくなるからかなぁ??w
アバター
2024/06/29 22:43
こんばんは♪気温高めでニャンズは床の間や廊下で涼んでいました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/29 22:39
こんばんは~
気温が28℃迄上がり今日も暑くなりました
でもカラッとした暑さなので動かなければ汗ばむことはありませんでした 
今時間は風が冷たくて窓を細めています
なおちゃんの所は不快指数がかなり高くなったようですね(;´Д`)
蒸し暑いのは体に堪えます
6月最後の休日を楽しんで下さいね(*^-^*)
アバター
2024/06/29 22:32
再びこんばんは。
暑いなら暑い方が良いですね。
気温変化が大きいと慣れずに体調悪くなりそうです。
アバター
2024/06/29 22:25
こんばんは~ 
こちら曇りで時折小雨が… 何気に梅雨らしい感じにだね 
でも明日夜からは…
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/06/29 22:22
おー、桃も美味いよねー!!
けど、手とかぐちゃぐちゃになるww 下手なだけかww
アバター
2024/06/29 22:17
こんばんは 早いね 今月も残すとこ 明日一日となったね そして今年も半年が過ぎる 早すぎる~~
アバター
2024/06/29 22:16
こんばんは~ 

おかげさまで無事四十九日の法要と納骨式を終えることができました。
天気も回復して暑くなりましたね。
往復は義弟の運転する車だったんですが、外気は34℃に達したようです。
暑いわけですね。

石鹸は銘柄によって結構香りが違いますよね。
漠然と石鹸の香りといってもピンからキリまであると思います。
他の香りよりも香りの幅が広すぎて選択肢としてはずるい気がします。 ヽ(`Д´)ノ 
 
明日以降ドッと疲れが出そうな気がしてます。
大事を取って、余力を残しながら過ごさないとダウン必至ですね。
 
アバター
2024/06/29 22:07
こんばんは♪

今日は雲が多かったけど、晴れました^^
そのせいか、少し暑かったw
全然我慢できる暑さだったけど~(*^^)v
明日はお天気悪そう・・
梅雨だから仕方ないねw
明日も良い一日を~~(#^.^#)
アバター
2024/06/29 21:55
なおちゃん10万円記念金貨物にもよるけど
買取価格で30万~40万するみたいだよ~
絶対銀行で両替しちゃだめだよw
ぶちょも500円札なら1枚もってるよw
あと昭和の東京オリンピックの100円と500円の記念硬貨もあった

さすがに小判持ってる人はそういないよねw
なおちゃんの新婚当時に買った金の指輪やネックレス今売ったら
すんごい値段で買い取ってくれるよw
当時1g2000円くらいで今1万円超えてるもんね
プラチナの方が高かったのにな~
アバター
2024/06/29 21:47
Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛  
( ^_^)/おやすみ~❤  
いい夢見てね~❤
アバター
2024/06/29 21:33
こんばんは。
今日はうす曇りでスッキリしないお天気で。
おまけに蒸し暑い一日でした。

4択ですけど、
清潔感もあるけど、石鹸の香りって昭和なイメージも強いです。
女性の誉め言葉に多かったような(^^♪

自分も無香料がいいです。
最近はキッチン用の洗剤も香りがキツイのが多いって
社会問題になりつつありますね(;^_^A
アバター
2024/06/29 21:21
こんばんは。
お水とステキお届けです♪
アバター
2024/06/29 21:14
こんばんは。
本日も午後には気温が上がり、グッタリです。
首ひんやりのネッククーラー特売していたので
購入してみましたが、まだ使ってないです。
効くといいなぁ。
アバター
2024/06/29 20:56
最近朝ごはんの後おなかがP~こに。
なんと原因は豆乳でした!体にいいと思って飲みだしたんだけど~涙w
アバター
2024/06/29 20:25
こんばんは~お疲れ様です〜もう最近は涼しさにあまり期待できなくなりつつありますよね。少し暑さがマシってぐらいになりますよね
アバター
2024/06/29 20:10
こんばんは!今日は頂き物のスイカを冷やして食べたよ!うまうまっ!!^^
アバター
2024/06/29 20:07
おこんばんは なおちゃん~

今日は外出 昼間は暑かったんだけど帰る頃には
だいぶ涼しくなったよ。

新作の背景 夜と水色ですね 夜も使ってる友さんを
見たら綺麗でした スカーフも色で迷いますよね~
私も5月分を見なおさなくちゃと思ってます。

PCがこのまま落ち着いてくれますように~
アバター
2024/06/29 19:42
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
蒸し暑くなっちゃいましたが梅雨の晴れ間は有難いですね(^▽^;
ニトリの一番強いひんやり敷パッドを洗ったのでホントに冷たいのか楽しみです♪
良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
アバター
2024/06/29 19:26
こんばんは~
安楽亭は食べ放題じゃないのですが、私は食べ放題だと元が取れないですw
昨夜は息子がボーナス出たのでおごってもらいました。
月に1回は焼き肉食べたいです。
今日はクーラー付けたり、消したりで微妙な気温です。
今は夜になってきて、少し涼しくなったので、クーラー消して窓を開けてます。
今年は昨年以上の猛暑になるとか。
アバター
2024/06/29 18:54
無水ポットでお米1合を電子レンジ炊飯してみたら、思ったよりもふっくら炊けて
お弁当用にちょうどいい。
アバター
2024/06/29 18:23
こんにちわぁ^^ノ
業務スーパーで買って来た冷凍食品がいっぱいなので
夕飯は数種類のフライ物をおかずにします
今夜の夕飯は手抜きおかずで楽をしますww
アバター
2024/06/29 18:16
そのホテルバイキングは、一応90分制とはなっていますが、
追い出されないので、ゆっくりできます。
もはや常連となっていますが、
来年1月で閉館となってしまうので、寂しくなります。
アバター
2024/06/29 17:43
こんにちは^^
思ったより良いお天気になり暑くなっていますエアコン必須です
燕は今のところ問題なく育っています
フン害が困りますが^^;
アバター
2024/06/29 17:28
なおちゃん、こんばんは。
今日は梅雨の晴れ間でしたね。
30度以下で、過ごしやすく感じました。
アバター
2024/06/29 16:46
こんにちは!よい週末を~♬
アバター
2024/06/29 16:39
こんにちは~♪ 
新作の水着も使いづらいのじゃないといいけどねw
今日は天ザルうどんです 快晴で暑いです^^
アバター
2024/06/29 16:27
う~~ん暑くなってきたなぁ
アバター
2024/06/29 16:06
こんにちは^^
今日はお日様も出てますけど 昨日よりずっと蒸し暑くて^^;
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/29 15:23
こんにちは♪
今日明日で配信ドラマ残り6話を観てしまいたいので駆け足で失礼します==33
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2024/06/29 14:15
こんにちは。

雨が降っても涼しくないのは辛いですね。

大雨の所もあるようですね。
大きな被害がないことを祈ります。

キーボードとマウスが新しくなったのですね!
PC2日間電源落としてキーボードとマウスを新しくしてみたら今の所、不具合なく動いてこのまま動けばいいですね。

私もPC、接続機器、キーボード、マウス、酷使しすぎてしまいます。
PCが壊れてもおかしくないです。
PCが壊れたら何もできないです。
PCを労わる心が足りないと思います。

気温が上昇し、蒸し暑くなりそうです。
昨日との気温差にもお気をつけください。
アバター
2024/06/29 14:10
こんにちは
お天気が不安定でお洗濯物を外に干すか迷いました。
用事あってお出賭けで部屋干しに。
なおちゃん、良い週末をお過ごし下さいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/29 13:08
こんにちはꕤ

ずっと雨だったので今日は貴重な晴れ!
めっちゃ洗濯したわぁ~(*^-゚)v♪
アバター
2024/06/29 12:17
こんにちは。
この天候のせいか頭痛と寒気でイマイチ優れません。
体調に気を付けて良い週末をお過ごし下さい♬

今日のキラキラは 3個と4個でした(>_<)
タウンイベは(>_<) 今日も最低です
アバター
2024/06/29 10:47
よい週末をお過ごしください。
アバター
2024/06/29 09:07
おはようございます。私も毎日インしてますw

チャットが好きだから、よくウロウロしてますが、
小心者だから、まっすぐ帰ってきますw

雨被害出ませんでしたか?素敵な週末になりますように。

w10来年9月末で使えなくなります。サポートが切れて個人情報が
リークしちゃうのです。気をつけたいのがクレジットカード関係です。

勝手に買い物されたりすると困ると思うので、気をつけてくださいネ

無償でw11へのアップグレードもできるかもしれませんが、おすすめしません。
パソも調子悪いようですので、諦めて新しいパソコン買いましょう^^;

長くなっちゃった。ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2024/06/29 08:23
おはよう(^_-)-☆

昨日は1日鬱陶しい日となり
強い雨降ったり小雨になったり忙しい雨(笑)
今日は次第に晴れて気温も30℃超えらしく
段々陽射しがきつくなり部屋の中はもう蒸し暑さでマックスです( 一一)
明日からは又雨降るらしいから有意義に使いたいです(⌒∇⌒)

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/29 08:03
おはようございます♪九州~関東辺りまで梅雨空、蒸し暑さに注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/29 07:15
おはようございます。
06/29(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
やっと昨日ボーナス入りました。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/06/29 07:05
おはよう。雨は止んで、曇っています。
アバター
2024/06/29 04:39
お早う御座います^^
梅雨時期は天気が定まらないから
嫌ですね;ステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~♪♪
アバター
2024/06/29 04:21
おはグミ〜 いい週末を~(^^)こっちは今日29度で暑くなるよ
アバター
2024/06/29 02:44
こばわ~^^
午前中はすごい大雨だったけど午後からは小雨になって
それほど大変な状況にはならなかったよ~!
ご心配いただきありがとね^^
アバター
2024/06/29 02:21
こんばんは♪
今日は1日大雨でしたね。
温暖化の影響かもしれませんが、これからもこういう大雨が増えるかもですね。
機械ももう少し誰でも判るようにして欲しいですよね^^;
すでに自分は取り残されている気がしますw
アバター
2024/06/29 01:25
こんばんわw
TVで千葉の方がすごい雨になってましたね。。;;
今はだいぶ涼しいですw
アバター
2024/06/29 01:02
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

PC長く使ってると不要ファイルが増えていって
動作が重くなっていく原因のひとつでもあるんよ

その他にもスパイウエアだとかウイルスだとか

フリーのソフトでクリーニング出来るんやけどね

家が近ければ PC見させてもらうのにww
アバター
2024/06/29 00:44
こんばんは。
無臭にする脱臭剤とかが必要かも。
なかなか難しいですけどね。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/29 00:35
こんばんわ~♪
はずれがちな天気予報が今日は当たっちゃって一日雨。
タクシー乗り場は長蛇の列でした。待ってる間にもびしょ濡れ(;_;
それでも頑張って整体に行ってきました♪ 目を酷使しないように
言われました。ちょっとPC作業を控えないといけないかもです。

バックアップ作業、ご自分でなさる決心がついたのですか?(*´艸`*)
誰かがやってくれるのなら頼んだほうが(*´∀`)
アバター
2024/06/29 00:19
こんばんは(^^)
今日は一日中雨だったね(^^;
明日は暑くなるのかな(^^ゞ
買い物出かけれるくらいの天気がいいね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.