Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


一週間遅れの。。。HIT

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.84cm
長靴
1
24.61cm
アブラハヤ
2
11.75cm
ブルーギル
1
15.46cm
カワムツ
1
14.19cm
ウグイ
1
24.07cm
ヘラブナ
2
32.67cm
キンギョ(赤)
5
27.47cm
ナマズ
3
60.44cm
コイ
1
40.23cm
川の真珠貝
1
11.01cm
タニシ
1
5.26cm
おばけウオ(白)
1
11.23cm
2009/10/27 23:47

おばけウオ初HIT!!

ファッションといい、釣りといい、時代になんか取り残されているような。。(^^;;;

でも、週末発売になったユニクロの新フリースは買ったぞ!!

アバター
2009/10/29 22:24
cocko 様
設置完了です。^^
アバター
2009/10/29 14:46
う~ん@部屋にも置いてにゃいのね。・゚・(ノД`)・゚・。
うにクロユーザーはやっ^^
最近めっきり、うにクロ入ってないかも^^;
アバター
2009/10/28 22:37
栞里 様
いや~親子ペアにはなかなか勝てませんが、がんばりますよ~~^^
アバター
2009/10/28 22:36
あいうえお 様
ココログには今後、面白い、珍しい写真をときどきのせちゃいますね。^^
アバター
2009/10/28 22:35
ぃた 様
今、2匹目が釣れましたので、お歳暮で贈っておきましょう。。
アバター
2009/10/28 22:34
eden 様
え、まだ大丈夫? いや~良かった。^^
アバター
2009/10/28 21:27
おばけウオ、おめでとう♪
次は熱帯魚に仮装した魔女が待ってますよw

フリースいいですね。
私もチェックしてこようっとw
アバター
2009/10/28 07:48
おばけウオゲットおめでとうございます\(^▽^)/
少々時代遅れなのも、それはそれで楽だし楽しいものでして(´∀`)ゞ

おにゅ~の新フリースのほうがうらやましいかも^^
いつかココログのほうで見られるかなあw
アバター
2009/10/28 01:41
まだ、釣れてませんが。。。orz
私の分も釣っておいてください;
アバター
2009/10/28 01:07
おばけうおおめでとう~~♪
全然時代に取り残されてないですよw大丈夫。



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.