Nicotto Town



グループワーク、、、やっぱり一人が、、、

映像系の学校通っているので何人かで制作するっていういわゆるグループワークの授業があるのですが、、、人と関わるの大嫌いな私からしたらかなり地獄です泣


みなさんいい子なんですけどね、ずっと早く帰りたい早く一人になりたいと思っちゃいます。申し訳ない。

今回の授業で私は本当に人付き合いが苦手で一人が大好きな人間なんだと改めて思い知らされました。きちんとコミュニケーションはとっているつもりだけど相手方に不快な思いをさせていないかかなり不安です。早くおわれ。

大学卒業したら全員ブロックしてインスタは消すと決めているので、人間関係だけは早く卒業したいです笑時間がたくさんあるのは嬉しいけど!!!!!!!

できる限り一人で過ごしたいです。旅行映画飲食店カフェカラオケ買い物お祭りイベント、ほぼ全部一人で行くのが好きです。

卒制は絶対絶対絶対一人でやるからね!!!!!!アニメーション制作を一人でやるって決めてるから!

アバター
2024/06/28 21:53
一人は楽でいいですからね
グループに慣れることも必要なので経験値あげると思ってがんばってください
アバター
2024/06/28 21:15
小夜ちゃん、こんばんは^^
うちも1人で過ごすのが大好きだよ!!だから、上記の内容めっちゃ共感できる!!
だって、周りに気を使わなくていいからね^^お出かけもいつも1人だし、何ならファミレスも1人よ。
自分のペースで動ける、1人行動サイコー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.