Nicotto Town



車のドライバーの方が運転マナーが悪すぎ!!(怒)


仕事に向かう時や通勤時、帰宅時に特に思うのですが


車の運転時のドライバーのモラルが悪すぎます!

今日も、原付バイクで運転中、通常車線を加速中、

隣車線を走ってた車(主婦だと思います。後部座席にチャイルドシート。見えました)

その女性ドライバーが左側ウインカーを出したかと思うと、

いきなり自分の走行車線に入ってきました!

自分は急ブレーキと足ブレーキで難を逃れましたが。

主婦ドライバー、ほとんど例外なく横サイドを確認しませんね!(大怒)!

おじぎも何もせず、悪びた様子もなくシレっと走り去る。

あと高速道路と通常車線の合流地点!

高速から車が猛スピードで降りてくるのが見えるから

減速して右(もしくは左)に退避しようとする時、その避けようとする車線に

これまた猛スピードで突っ込んでくる車!!!!

前方をよくみやがれ畜生!(`@"@')

後ろから車は来てるし右(左)からは車が突っ込んでくるのに

どこに逃げろっちゅうねん!!

あと渋滞に近い走行状況で車3-4台分車間距離を取る高級外車ドライバー!

そんなに怖いなら車に乗るな!!(高齢ドライバーに多い)

バイクを敵視する前に

車ドライバーは一度教習所からやり直してこい!

って言いたい!!!(@"@)

やっと交通事故のケガが治りはじめてきたので

きょうの走行中の危険な割り込みは本当に腹が立った(@"@#)

あと、本日、東の空につがいの竜雲を初めて見ました!

インターネットでしか見たことないから( ゚Д゚)!びっくりしました。

これ見たらいいこと起こるってきくけど本当かなぁ・・・・

天気こわい。(><)

アバター
2024/07/02 18:07
シャマイムさん。

コメント。ありがとうございます。
もう本当。ですよー(><) 事故はこりごりですよー(><) リハビリきついしー。(ToT)
今回の、特に、高速道路と一般道路の合流地点での後方からの追い越しは
本当に死ぬかと思いましたもん。
自分はバイクですよ!あげんスピードで乗用車にぶつけられたらマジで天国行きです!

竜雲にはびっくり!しました。
ネットでみたことはあるのですが、実物ははじめて!!(@v@)
これは土曜日から続く大雨の前兆だったのかも知れません。(><)
アバター
2024/07/02 18:00
にゃんごろさん。

コメント。ありがとうございました。

今回は本当に冷えました。とくに高速道路と通常車線の合流地点での後方からの車の追い越し!
死ぬかと思いましたもん!!

今回の事故でも相手vs自分の過失が 100 vs 0の為、
すべて向こうの責任のため、損害補償もすべて向こうのいいなり。

治療費が補填されなくて。(自分の入ってる保険屋さんに言われました)
(僕が加入してる保険のお金は入ってきたので、なんとか生活。できてますが)

もう、事故はこりごりです。
手続き書類の束も見たくも書きたくもありません。(XoX)
アバター
2024/06/29 05:29
おはようございます。
今月もあと1日を残すのみとなりましたね。
遅い梅雨入りで線状降水帯がどこにできたかも気になる所です。
今の所、中国地方にはあまりないようですが・・・九州北部に予測が出ているようです。
どうか気をつけてくださいね。

事故後のヒヤリはキツイですね。
割り込みは本当に怖いです。
高齢ドライバーは不便だとは思うので一概には言えないけどなるべく免許返納を
考えて欲しいですね。

つがいの竜雲、すごいですね。
今年は辰年だし、てらやんさんはもう事故になど遭わずラッキーな事に遭って欲しいですね☆
アバター
2024/06/29 00:14
ケガの回復よい方向にむかっていてよかったです^^
自分が気を付けていても大きいのがせまってくると本当にこわいですね
前は見えてると思うけど左右は見逃しがちかもしれません‥
死角にならないように通勤してくださいね
アバター
2024/06/28 21:03
ひなさん。コメントありがとう!

いつもすみません。(><)

今日は、冗談抜きで「ヒヤッッ!」としました。事故るかと思いました。

福岡県は悪質運転が全国5位ですからね!(1位は香川県だったか徳島だったか・・)

ああいうのを警察はもっと取り締まってほしい。

走行中のアイパッドやスマホを見ながらの「ながら運転」とかね <(@"@)>
アバター
2024/06/28 20:04
運転マナーこちらかなり車の量も多いですが そこまで批判するほど悪いことは見かけたことないです
外車も高級車も多いですが(笑)
まあ、マナーも運転技術も常にみがいておいて。あとはそうゆうマナーの悪い人にイライラすると
危ないからそこも気をつけて。

おつかれさまです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.