Nicotto Town



中華古装ドラマ「花の告発」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
おしゃべり広場 7

ペット海浜公園で、10個獲得。


「花の告発」は、現代的なテーマでした!
ジャニーズ問題のような。
有名な刺繍の学校で起きた、レイプ問題。
花嫁修業に刺繍の学校に入学する、若き乙女を狙う、学校の師匠。
自害したり、人知れずいなくなる生徒たち。
勇気を出して訴えるも、老獪な師匠に負ける。
7年後、親友が人や物証を揃えるが、盟友を失ってしまうが。
何とか、罪を認めさせる。
痛快とは言い難い、物語でした。

アバター
2024/06/29 17:18
予告で・・・なんか・・・な感じでしたので、みてません;

痛快ではないけど・・・ですか。

皇帝の国・・・は、どこも独裁ですから;
こういう事件(男女で)いっぱいあったと思いますよ。
アバター
2024/06/28 22:27
むらさきさんはチェック厳しい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.