Nicotto Town


すずき はなこ


ナンバー無し黒のオデッセイ、迷惑だわー!!!

いやーっ!エライこってございますよっ!

何!あれ!?

和歌山県和歌山市で、(恐らく水道路、阪和線が走ってた!)
ナンバーもない黒のオデッセイが、超煽り運転!
すごいの、この車!
まず前方のナンバーがない!
車検証もない!
(保険、入ってんの?)
それにとんでもないスピードで、まず原付を煽る!
そのあと、前方車両を煽りまくって来る!

ひどい!ひどいよ~、これ。
えー!和歌山東署の所轄かーっ

この「和歌山県 オデッセイ 煽り運転」
昨日のYahoo!知恵袋も1位でした。
そっかー、東署かあ~。
でも、なんか最近のYouTubeでは、また捜査開始とか書いてたし、
だけど、どーも東署、やる気ないみたいだし。
イヤだなあ、あんな車、
この和歌山県和歌山市内の道を、走ってもらいたくないわ~。

今日の「極楽」、この事件の関連を晒します。
いや、あんまり晒したくない。
だけど、お客様のことを考えたら、これは晒さにゃアカンでしょ。
事務所の前には、ナンバーも上げておきます。
皆様、要注意です。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2024/06/30 09:39
(⁠ب⁠_⁠ب⁠)あ〰️〰️•••奈良ナンバー
アバター
2024/06/28 19:55
もふもふ0304様、この運転手、ほかでもやってるみたいっ!
リアのナンバーが、他の動画で見つかりました。
奈良なんばーなんだってー!

もうすぐ晒されるなー。
アバター
2024/06/28 19:54
らんなーさん、うん!もうね、似顔絵書いたよっ!
20歳代後半で、小太り、迷彩服を着ている馬と鹿野郎だわっ!
そりゃあ、ひどい運転だわー!
ぎゃー!
アバター
2024/06/28 19:35
他人に迷惑かけてうれしがる人の気持ちがわかりません。
早く捕まりますように。
アバター
2024/06/28 19:13
ナンバー無しの黒いオデッセイ。どんな顔したヤツが運転しているのか知りたい。
どんな生き方をしてきたヤツなのか。洗いざらい知りたい。
クソ野郎なのは間違いないけども、どこがクソなのかしっかりこの目で
見てやる~ヽ(`Д´)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.