Nicotto Town



飲みすぎに注意


おはようございます

ついこの間、主人が職場の若い子(男です)と居酒屋に飲みに行った時の出来事です。なんと、若い彼は酔いつぶれて道端に倒れて眠ってしまったとのこと。必死で呼びかけても軽く叩いても起きない。救急車を呼んで〇大病院へ…。
点滴を3時間ほどして、なんとか気を取り戻し無事歩いて帰ったらしいです。主人は丑三つ時の3時まで付き添って、その夜は漫画喫茶で寝てそのまま仕事に行きました。
私は若い彼の命と、主人の体力(若く無いのでw)が気になってちょっとしか眠れませんでした。

若い彼にお酒をいっぱいすすめたのではないかと私は主人に注意したところ、彼は失恋したばかりだったとの事…それで、誘ったんだって。単純に頼られて嬉しかったらしい旦那。私は疲れましたw

アバター
2024/07/03 09:58
>えほうまきさんへ

ほめ過ぎですよ~w
ニコタのアバターはみんなかわいくてステキ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2024/07/02 22:10
ふふふ( *´艸`)
いつも素敵ですよw(*´ω`*)

(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2024/07/02 21:47
>えほうまきさんへ

たまにいい人になるんですよ~w
アバター
2024/07/02 19:01
いい旦那さんですねえ(*´ω`*)
アバター
2024/07/01 13:54
>にゃもさんへ

旦那にははがゆい思いをよくさせられてるかもw
考え方が真逆だったりすることが多いし、疲れます(^_^;)
大きな子供のようです
アバター
2024/07/01 11:46
わかります…
心配するのってなんかこう…
疲れますよね(;^_^A

自分の事じゃないから手出しできず見守る感じになるし
歯がゆい~ってなります(;^_^A
アバター
2024/06/29 16:59
>ゆかちゃんへ

ニコタはやめないよ~
多分、友達ゼロになってもww
ゆかちゃん、その後体調はどんな感じ?
良くなってきてるかな
アバター
2024/06/29 16:35
りんごちゃ~ん♡ 
全然お話も来ないから、やめちゃったのかと思ってた(´。•ㅅ•。`)
すごく暑いので、水分補給忘れずに~(*´ー`*)
アバター
2024/06/28 15:03
>さめたんさんへ

私はのんびり平和な時間を過ごしていたので
主人からの電話で驚いてしまいました
でも、大事にはならなくてほんとに良かったです
ありがとうございます^^
アバター
2024/06/28 09:58
広場より失礼いたします(__)
優しい旦那様と奥様で大変、ほっこりさせていただきました✿
それにしてもその時は、気が気ではなかったと思います…
お疲れの分、ゆっくりお身体ご自愛くださいませ㎜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.