Nicotto Town



私は今まで生きていて、幽霊を見たことがないです。

 私とかかわっていて、死んだ人がいないのでしょうか?


よくわからないけれど、幽霊を見たことがないです。

動画で、幽霊の動画をよく見かけますけど、一度も幽霊を見たことがないです。

しかも、金縛りという事がないです。

金縛りには一度も会ったことがないです。

何気に私は生きていますけど、私の事を幽霊と言っている人たちがいるような気配がありますけど、ちゃんと住民票があるし、生活しているので生きています。

私のほうは幽霊は見たことがないです。

金縛りもないです。

それほど人に恨まれるようなことはしたことない気がします。

そして、私の方も人を恨んだことは無いです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.