Nicotto Town



PARIS通信

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65


パリの香りは

とてもお洒落で

センセーショナル

アバター
2024/06/29 04:45
ディズニーランドは予算オーバーw
アバター
2024/06/29 01:59
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「この夏はパリの街も混み合いそうだね。」
アバター
2024/06/29 01:01
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/06/29 00:32
紅の豚さん に さらわれるなー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/06/29 00:14
こんな切手でお手紙が届いたら嬉しくなっちゃうね!
アバター
2024/06/28 23:34
ぼんじゅーる♪まどもあぜる、ゆぴ♪♪

ラブレター from パリ♪♪ パリ旅行を楽しんでね♪♪
アバター
2024/06/28 22:56
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
ゆぴたんパリに旅行コーデかな?
小鳥さんいっぱい♬ゆぴたんお洒落でめっちゃ素敵です~(∩´∀`∩)
僕は満員電車で席が空いてたら座らないで立ってるですよ~
身体がしんどい方とかご高齢の方が乗って来て座られるかも?て思うから。
でも安定感無いので入口の棒みたいなのをしっかりチョコンと握ってます(・m・ )クスッ
ゆぴたん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/28 21:28
五輪満喫の長旅かな?ついでにお洒落も楽しまなきゃね~♪
アバター
2024/06/28 21:25
わ~~い
ゆぴちゃん、パリジェンヌだなぁ~~\(^_^)/ 
アバター
2024/06/28 21:04
か・可愛い!遊園地デートしたい!ステキコーデ♪
アバター
2024/06/28 20:18
おこんばんは ゆぴたん~~~

わぁ マドモアゼルゆぴたんが素敵過ぎるわ。
アバター
2024/06/28 19:50
もう~完璧過ぎるう~(^_-)-☆
アバター
2024/06/28 19:11
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
わあ爽やかトリコロールコーデ可愛い過ぎ❤️❤️❤️
1度はパリへ行ってみたい(*⌒▽⌒*)
アバター
2024/06/28 18:34
 ☝懐かしいトリコロールコーデや㋧^^

これが有るからスルー㋧ワンピも新作で有るけど、

このトリコロールの方が垢抜けしてる(o^―^o)ニコ


 お祝いメッセージありが㌧(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワンコ試案中!思うからこそ試案するのだ(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2024/06/28 17:46
男アバのセクシーさって

難しいんですよね~
アバター
2024/06/28 17:43
41番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/28 14:49
新作のトリコロールアイテムより可愛いコーデですね。
パリ旅行実際行きたくなりますね。
アバター
2024/06/28 14:36
こんにちは、ぱり?  エルメスか? 買ってあげ
アバター
2024/06/28 13:22
わぁ~♡
ホントおしゃれで素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
トリコロールカラーのワンピにお帽子
旅行バッグまでトリコロールで パリの街にぴったり♡(#^.^#)♡
アバター
2024/06/28 12:56
あっ、あとね私もみせイベクリアできたー!
いっぱいご支援ありがとう♡
アバター
2024/06/28 12:55
トリコロールワンピだ!かわいいよね♡
新作、ゆぴちゃんには刺さらなかったんだね!
私は背景が「すご!」ってなって
コーデ考えつき次第買うつもり♫
あとはクラロリワンピかなー
アバター
2024/06/28 11:25
はじめまして♪
トリコロールカラーでまとめられて、とてもオシャレですね^^
旅先からのエアメールでしょうか。
アバター
2024/06/28 10:27
こんにちは
トリコロール素敵w
エッフェル塔が見えるねw
アバター
2024/06/28 08:46
パリの町並みが良いですね(^-^)お洒落です♪
アバター
2024/06/28 06:34
トリコロール可愛いですね(*'▽')♡
パリはいい香りがしそう!
アバター
2024/06/28 06:31
かわいい♡ワンピ同じかも。
アバター
2024/06/28 04:19
ゆぴたん(^^♪

トリコロールコーデ、めっちゃ可愛い( *´艸`)
ワンピだけ買ったんやね♡
トランクバッグ、可愛いー♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.