Nicotto Town



初回戻ったような


最近おじさん先輩機嫌悪いのかな
初回戻ったような煩いの注意多い
今更おさらいみたいな注意多いよね
本人ちゃんとできて注意してほしいの多いかな
痛みやすい野菜見逃してるとか
並べるの綺麗にとか
家でよく妹言われる言葉思い出す(_ _;)
小姑みたいってw
あまり細かく言うのもだめかな
機嫌悪いのむっちゃわかる
これで言い返したら喧嘩になるのわかるよね
私も大人しくはいとかうんとか言ってるけど
裏でわえっとかうるさって感じてるかな
昔よりは対応なり少しマシな気持ち持てるように
なってるのかな~あまり同じ事言われると
嫌かもね
特に多いのは冷蔵庫の出せてないってこれ
初回から煩く言われてるけどなかなか塩梅難しい
出してないと煩い
出し過ぎても出し過ぎないようにと煩い
どっちなんって思うよね
思ってたものと違うの出してほしかたよう
あれとあれ出してね~メモとか書けばいいやわ
口で言わないタイプ苦手だ
私もか(-_-;)梅雨で余計だるいよね
アチコチ痛い
腰痛いほうがまだいい
足裏痛いやっぱ仕事じょう動くから嫌かもね
バス夏になるといっぱいなって立ったまま疲れ
帰るのも嫌かもな
早く夏終ってばかり
荷物多くなると煩くなるから嫌かもな
おこり方優しくしてるつもりだけど煩い変わらない
優しすぎても優しすぎたで気持ち悪いけどね
頭痛するけど寝るか
ツキツキ
低気圧かな
雨いっぱい朝だと嫌かもな
防水仕様で出掛ける( ˘ω˘)スヤァ

アバター
2024/06/30 12:42
うん
最近疲れやすいから余計嫌かもね
色々やってるけど梅雨は中々かも
暑さに弱い
自分だけ火照ってたらぼんぼん暑くて
家だと寒がりと対立する
クーラーいらないよね
私はいるからね(_ _;)
暑さに強くなりたいw
ジメジメ~嫌だね
半端に晴れると余計暑いから最近
アバター
2024/06/29 06:33
ありゃ(¯―¯٥)
なかなか面倒だね(T_T)
お疲れ様〜
疲れるやだよね~(^^ゞ
アバター
2024/06/28 17:24
下から居た先輩おじさんだよ(_ _;)
バイトおじさん辞めちゃたもん
あの人居ないだけ気が楽
ずっと同じ事教えるの結構苦痛だって勉強
なったぐらいwどこでもあぁだと駄目だね
もとから先輩おじさんも難癖煩いの厄介
お機嫌で左右されるのはほんと付き合い
難しいよね
機嫌良くても変に煩く言われるかもって冷や汗
出る 緊張感
最近私も火照りやすくて冷や汗よく出るけどね
寝起き(-_-;)
今日はご機嫌良くて気持ち少し楽
いつもこうだといいけどね
言い方差が激しいかもね
優しい方が気分楽だからな
疲れ度が違うかもな~w
夏終ってほしいほんと
アバター
2024/06/28 01:55
うん?
年上の後輩バイトは辞めたの?

先輩って発達障害かなぁ〜または痴呆かなぁ〜聞いてるとなんか
そうなのかって思ったよ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.