Nicotto Town



ん?15(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 10

4試合ぶりの勝点3を目指した後半戦初戦のホームでのヴェルディ戦は水曜日のナイトゲーム❢

仕事中でNightゲームの為前半はDAZN参戦できませんでしたが
時々スマホチェックで前半はスコアレスドローの0-0
両サイドをブルーのジョゼと金子選手に変え変化を付けてた横内監督の采配ははたして❢
後半から帰宅の電車内でDAZN参戦❣
前半ジャメ選手のPK失敗があったことを知って凹みました
復帰後初ゴール12ゴール目を決めて欲しかったですが
ブルーノジョゼ選手のNiceクロス、ジャメ選手に合わすもジャメ選手の頭を少し越してでしたが相手のオウンゴールを誘い先制点はジュビロ❢
さらに力也選手の左コーナーキックをペイショット選手がむつかしい態勢でヘッドを決めて2-0(^^♪
しかし残り時間は十分にあるが時計が進みアディショナルタイム突入後すぐに
YAMAHA STADIUMに衝撃が走った❣
約60メートルを相手3名をドリブルで切り裂き最後に自身今季初ゴールとなるだめ押しの3点目をゴール右下隅に突き刺したのは
ジョゼ選手と交代した古川選手❢イヤー凄い❣と電車内で思わず叫んだ❣
アディショナルタイム7分も過ぎタイムアップ
3-0での完勝❣めちゃウキウキ気分で帰宅でした(^^♪
これぞ古川選手ってゴール❢ゴラッソです(^^♪
https://youtu.be/SJmtnRSUzCg?si=fe_YN0UQnxR_6TK8




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.