Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月28日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 20




ピンクキラキラゲットしました。(*^O^*)
       4択   寝る
今日は西日本、東日本で雨が降るようです。
大雨になるところもありますのでご注意を!
というわけで、「雨の日はお家で・・」
というコーデにしました、^^
RABBIT DECO

アバター
2024/06/29 00:21
イベクリアしたよ~¥( ̄∞ ̄)¥さんくす!いぇ~い
アバター
2024/06/28 22:47
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
ザーザー雨の一日、少しヒンヤリ。いい週末になりますように☆
アバター
2024/06/28 22:46
こんばんは~
今週末も無言女の予定です。沼津であんかけスパ食べようかな・・・

ブティックもお値打ちの店もあるのですね。
名古屋は高い店が多い気がして、はいりにく・・・(汗
そういえばこの前、熱海で五月みどりの店(ブティック?)に入ったけど、
そんなに高くなかったです。
洋服選びからもうワクワク楽しみですね。

今回のトリコロールは、トレンチワンピがとても気に入ってます♪ リアでも欲しい!
ワガママ言えば、背景がアイスバーンではないバージョンも欲しかったです。
アバター
2024/06/28 22:33
こんばんは 今日は大雨の予報が外れて 朝から曇り空 涼しい一日になりました 予定まで変更したのに

すごい キラキラ20個 おめでとう
アバター
2024/06/28 21:51
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて23個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラピンク最高数GETラッキーですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日はピラティスて運動お疲れ様でした ^^) _旦~~
今日は大雨大丈夫でしたか?
こっちは夜中も予想程ひどくなく朝には止んで曇りな一日でした。でも蒸し暑い…
雨に濡れる紫陽花を窓から眺める小さな恋メロディさん♬紫陽花と同じカラーコーデですね
お洒落で素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
明日も小さな恋メロディさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/28 20:47
こんばんわ♬朝から☂が降ってて雨音がにぎやかな1日でした
よwお昼にフレンチトースト作ったりしてたの♬
アバター
2024/06/28 20:31
こんばんは☆
無事店イベクリア出来ました♡
今回もご支援ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
今日は1日☂でした...これから東日本へ雨雲が移動するのでお気をつけください^^
アバター
2024/06/28 19:47
おこんばんは メロディちゃん~☆彡

紫陽花の窓の背景はいつ見ても素適ですよね。
鮫の時のワンピのラベンダーも可愛いです。

今回の背景 水色+の方が多そうですね~
メロディちゃんはワインレッドかな?
私は紫にしました~
レインコートも素適なので色で迷う気持ちわかりますよ。

みんな疲れが出る頃なので気しないでくださいね。

明日は私も出掛けて来ます。
メロディちゃんも楽しんで来てくださいね。
アバター
2024/06/28 19:21
こんばんは!晴れ間を見つけて道路際の枝を再度伐採!(^^;
長いお昼寝、いいね!ww 平和だ〜^^
アバター
2024/06/28 19:04
今晩は〜♫
連日の雨続きで気分が沈みます。
梅雨だから仕方無いけど。
でも何とかしたいw
アバター
2024/06/28 15:43
メロディさん♪こんにちは~
大雨だったけど、小雨になりました☂
八天堂のクリームパンを食べましたw
ふわふわで美味しかったです。

窓際で雨を見てるんですね。
ステキなコーデです❤
アバター
2024/06/28 14:44
こんにちは。
今日は急に暑くなりました~
お天気も良くて夏!て感じです♪
アバター
2024/06/28 14:24
こんにちは~^^
素敵なお部屋の窓から雨の降るお外眺めてるのかと思ったら
お店の窓だったんですね(^^♪
こういう合わせ方もありですね♬(#^.^#)♬
窓の外の紫陽花のお色目とヘア&お洋服のお色がぴったりで
と~っても素敵です~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

そちらはずっと雨降ってますか?
こちらは昨夜からの雨がお昼前に一旦止んでたんですけど
雨雲レーダーによると2時過ぎにまた降るってなってて
本当に降って来ました^^;
雨雲レーダー頼りになります^^
アバター
2024/06/28 12:22
 ε- (´ー`*)フッ こんにちは~大雨で、寒いくらいです・・・
アバター
2024/06/28 10:29
おはようございます。
昨晩からの激しい雨で
朝から肌寒さを感じるぐらいで
過ごしやすい気温になってます♪
アバター
2024/06/28 10:00
こんにちは~^^突風で横なぶりの雨ですお疲れモードなので堪えるわぁ花金頑張ろう^^
アバター
2024/06/28 09:33
おはようございます!
20キラキラ✨おめでとうございます!
良かったですね(^^♪
こちらも今朝は大雨です^^
気を付けてくださいね^^
アバター
2024/06/28 09:17
梅雨らしくなりました。
アバター
2024/06/28 09:14
キラキラ20個おめでとうございます。
アバター
2024/06/28 08:43
おはようさん^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
何時もおおきに<m(__)m>

花金^^
今朝は雨降ってるけど、何か涼しいw
湿気をあまり感じない^^
最高気温も26℃予報やし、
いい感じかな^^
日中になれば、じめっと感増すんやろな( ̄▽ ̄;)

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/28 08:24
おはようございます。
祝コメありがとうございました。
昨夜から涼しくて過ごしやすいですが、今日は雨です。
アバター
2024/06/28 07:53
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/28 07:52
おはようございます。

今日は1日雨☂気温も低め…
でも湿度が90%だから梅雨らしくムシムシ?(*'▽')
アバター
2024/06/28 05:47
今日は雨なので美容院へ。仕事がまだ片付かないので誕生祝いは後日。
お祝いする年齢ではないのですが、元気でいられることに感謝してサーティワンアイスクリームです。
アバター
2024/06/28 02:38
こんばんは。

お誕生日だったんですか?
おめでとうございます!
紫陽花のケーキ、素敵ですね。
最近は色んなケーキがあって目でも楽しめますね。

宝塚出身の女優さんは皆さんお綺麗ですよね。
大地真央さんなんて年齢不詳の美魔女。
女性でもファンになっちゃいますよね。
明日海りおさん、今度調べてみようかしら。
アバター
2024/06/28 01:49
お疲れ様★
梅雨フレームだから
遠目になり上半身しか見えない(^q^)
紫陽花のムラサキコーデかわゆい✨♥

今日は朝から夏日〜暑いし湿気てる(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)
ホテルスパ行き短時間泳ぎ冷却〜マッサージ〜旧市街買い物〜学内
強い気象病薬飲んだから、多少動けてるかなぁ(¯―¯٥)
胃腸はイマイチだけどね
夕飯は学食以外が良いけど(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)
アバター
2024/06/28 01:36
キラキラいっぱいおめでとう♡おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.