Nicotto Town


なおちゃん


6/28   伝言版と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 10

ピンキラデー 最低じゃないから 良しで www



今日の4択は 寝る でした

暇な休日はとりあえず何する?

他には 呑む、 買い物、 TV見る

暇な日にすることは 寝る 
定番かなwww
ゆっくりして 疲れをとるのも 大切ですが 
たまの休日 することはいっぱいですね (;^ω^)

アバター
2024/06/29 00:05
こんばんは♪

日が変わっちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ
お祝いコメありがとうございました♥
今日は午前中結構降ったけど、夕方には上がりました(*^^)v
明日は☀マークついてます^^
昨日まで涼しかったけど、明日、晴れたら暑くなりそう^^;
でも日曜はまた雨。。
唯一の晴れ間大事にしないと~~ですww
アバター
2024/06/28 23:53
今晩は♪
大雨でしたね^
明日から連休ですよい休日を過ごしてね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/06/28 23:20
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/06/28 23:12
こんばんは♪関東では梅雨らしい雨になりました、線状降水帯怖い!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/06/28 23:09
6月も週末を残すのみ♪
今月も仲良くニコタで遊んでくれて
感謝です☆彡
有難うございました~♡^-^♡

なおちゃ~~~ん(^^♪
himariさ~~~んが
なおちゃん心配して・・
私の伝言板から来てくれたとの事☆彡
何だかニコタっていいですね
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ぽっかぽか

パソコン良くなるといいな~~~
アバター
2024/06/28 23:07
なおちゃん刺激的な衣装を着てくれるの~?
へそ出しルックかなぁ~(♡ε♡ )
えっ!?要らんもんまで出るから無理???
ある意味それはそれで刺激的や~www
アバター
2024/06/28 23:03
こんばんは^^

一日雨で時間によってはかなり降りました〜
梅雨らしいお天気です〜
気温は低いけど湿度が高くて エアコンドライ運転してます(*・ω・)ノ

コーデほめてくれてありがとうです♪
トレンチワンピとスカーフは白です
紺も買いました〜
あと2種類のワンピはまだ考え中です
ワンピと靴や帽子やスカーフの色が合わないのよね
どうしたものか??
困った困った〜〜
アバター
2024/06/28 22:48
こんばんは 今日は大雨の予報が外れて 朝から曇り空 涼しい一日になりました 予定まで変更したのに
アバター
2024/06/28 22:40
こんばんは。

風が涼しくて爽やかは嬉しいですね。

梅雨入りしても雨がないと梅雨入りした感じがないですね。

PC壊れても何もできないです。
遅いのは我慢するしかないですね。

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/06/28 22:32
こんばんは~ 
安楽亭で焼き肉食べてきました。
お腹パンチクリンですw
静岡が警報級の大雨ですね。
被害が出ませんように。
アバター
2024/06/28 22:26
こちらは、時折雨が降るくらいで、今日なんかは降らんかったわw
明日も晴れで、明後日の午後から1週間、雨模様らしい(^^;
アバター
2024/06/28 22:26
こんばんは(*^^*)
わあ、とっても美味しそうで可愛いコーデですね♪♪
メイドさんがお給仕してくれるのが嬉しいですね^^

最近暑くて寝不足です^^;
エアコンつけながら寝てるのですが^^;
暇な日があれば1日中寝て過ごしたいです。
アバター
2024/06/28 22:23
こんばんは~
今日は暑くなりました(;´Д`)
今年初めて動くたびに汗が出ましたよ
なおちゃんの所は涼しくなりましたね
雨はどうですか?
明日は晴れて暑くなる予報ですから気温の変動が大きいですね(;´Д`)
こちらも明日こそは扇風機を出す予定です‼
今日は入れ替えの為にしまう空気清浄機の掃除をしてました(*^-^*)

アバター
2024/06/28 21:31
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
大雨で湿度は高いけど肌寒い気温…極端な気候ですね;
空梅雨も困りますがほどほどにしてほしいものです。。(;´・ω・)
アバター
2024/06/28 21:24
かつての大家さんが母にお線香をあげに来てくださいました♪
積もる話で2時間お茶していかれましたよ~♪嬉

今日は一日雨。明日は また30℃に迫りそうですね~。
体調気をつけてくださいませ❤︎(✿´꒳`)ノ°+.*
アバター
2024/06/28 21:07
こんばんは~ 
日中に線状降水帯が中西部に、そして今は御前崎から伊豆半島になのかな… 
しかしドサッてね
┐(´д`)┌ヤレヤレ

お役だちにはなれなかったようで失礼しました
(^^ゞ
アバター
2024/06/28 21:03
なおちゃん銀行で新札に交換したらAから始まってAで終わる番号のお札あったら
使っちゃだめだよ~
価値があるみたいだよ~
あとね諭吉は使えなくなるからってぶっちょみたいなことを言ってる人がいたら
それは詐欺だからビンダしてキックして追い払うんだよw
なおちゃん10万円記念金貨とか聖徳太子の1万円札ももっていそうねw

アバター
2024/06/28 21:01
こんばんは♪
自分でしておいて何ですが
今のコーデを見ていると釣られて眠くなる(ρ_・).。o○ ←実際に寝たw

弟さん、相当にカマキリが苦手なのですね(。>﹏<。)
虫が特段好きという訳ではありませんが
ちっちゃいコを見ると無事に育って欲しいな~って思います(*´艸`)
蚊とゴキブリは例外ですがw
アバター
2024/06/28 21:00
こんばんは。
大雨ようやく止みました。

ブルー系コーデ
爽やかですね(・∀・)

アバター
2024/06/28 20:48
こんばんわ^^

今日は朝からずっと雨降りで
夜もどしゃ降り雨
久々にすごい雨量です(◎_◎;)
でも、気温が下がって過ごしやすいのは
助かります♪^^

暇な休日はいつもと同じ時刻に
目が覚めてしまい、ぼーっとTVを見て
のろのろ動いてます(;´・ω・)
ほんと、やることはいっぱいあるのに
つい後回しになって 休み終了という
感じです

良い週末になりますように☆彡

アバター
2024/06/28 20:19
こんばんは~ 

今日は一日雨になりました。
昨日の時点では半日だけ雨の予報だったんですが、今朝になったら一日雨の予報に… 
買い物へ行く予定も強い雨の前に躊躇してました。
小降りになるのを待っていたら、18時近くなって雨が止みました。

明日はいよいよ四十九日。
肉体だけでなく、精神的にも疲労困憊することと予想されます。
力尽きてなければ、巡回できると思います。
万が一余力がなくて力尽きちゃってたらごめんなさい。
閑話休題。
今日は、四十九日のお布施と納骨式のお布施、御膳料と御塔婆料を用意しました。
それとは別に持ち帰り弁当の代金と納骨のとき石屋さんに渡す費用を準備。
なかなかの出費です。
まぁ、これも供養なので… 
 
アバター
2024/06/28 20:11
こんばんは。
線状降水帯心配ですね。
アバター
2024/06/28 20:10
こんばんは。
雨が強くなってきました。
とにかく外がうるさくて、
動画サイトを観るにもヘッドフォンをしていたりします(;^_^A
災害がどこかで起きないことを祈っています。

穏やかな週末でありますように!

アバター
2024/06/28 20:00
おこんばんは なおちゃん~☆彡

今日は予報通り強い雨 でも午後には止んだし
何しろ今日はだいぶ涼しかったよ~☆彡

新作のトレンチコートはベージュも大好きなんだけど
レインコートと言うとベージュが多いのでアイボリーにしてみました~
背景はどうだったかな?私は2枚買ったんだけどまだ欲しいかも?(笑)
スカーフの事褒めてくれてありがとう~

なおちゃん PCは買い換えるのかな?

明日的な週末になりますように☆彡
アバター
2024/06/28 19:39
なおちゃん^^
こんばんは

雨が酷かったですね。
カビっぽくなるのが(;´д`)トホホです。

ピンキラデーなんですねw
稼いでこなきゃ。

パソは修理出してるの。。。
アバター
2024/06/28 19:38
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
ザーザー雨の一日、少しヒンヤリ。いい週末になりますように☆
アバター
2024/06/28 19:31
こんばんは!晴れ間を見つけて道路際の枝を再度伐採!(^^;
アバター
2024/06/28 18:19
恋の病おたすけジュース2000杯完売いたしました。ご協力いただきありがとうございました。
アバター
2024/06/28 18:14
こんばんは。
かなりの雨でしたが、予約していたので、
ホテルのランチバイキングに行ってきました。

皆さん、予約されていたのでしょうね。
まぁまぁ席が埋まっていました。
アバター
2024/06/28 18:07
❤こんにちは 
雨はどうですか?被害が無ければいいけど・・・
アバター
2024/06/28 17:53
なおちゃん、こんばんは。
今日は激しい雨が降りました。
小雨になった時にピラティスとマンツーマンマッサージを受けてきました。
アバター
2024/06/28 17:31
こんにちは。
大雨どうですか?
午前中辺りが真っ白で酷かったけど今は小康状態かな?酷くならないと良いね。
イヤ!嘘です!今外見たら凄い大雨でした(>_<)
夜中に寒くて3回も起きました。
でも汗かいててその都度着替えて変な夜で疲れました。

今日のキラキラは 15個出ました~!相棒も5個!(◎_◎;)
タウンイベは、、、その代わり 105個でした(>_<)

PCの遅いのってイライラですよね~(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2024/06/28 17:05
寝て、ゲームして飲んで寝るwwwwww
アバター
2024/06/28 17:04
お気遣いありがとうござます^^
こちらは曇りで、ポツポツと雨が当たっている程度です。

パソコン、来年10月にw10が使えなくなるので、そろそろ買い替えも
検討してもいいかと思います^^;

ニコタ楽しそうでよかったですね。何となく伝わってきましたよ^^
アバター
2024/06/28 17:00
こんにちは♬
今日のコーデはお洋服とヘアアクセがとても可愛くて
手持ちのスプーンと背景の沢山のデザートが合っていて
どのデザートも美味しそうです^^
梅雨の間も暑いので、体調に気をつけてお過ごし下さいね
いつも優しいコメントをありがとうございます^^
アバター
2024/06/28 15:38
こんにちは
PCで分からない事の時にNTTのリモートサポートに入っているので
そこで聞くこともありますよ。
今日は雨風が凄かった中でベランダのお掃除を大変でした。
雨も止んできました。
いつもありがとうね。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/06/28 15:17
こんにちは~^^
美味しそうなものいっぱいでいいですね♬(#^.^#)♬
アバター
2024/06/28 15:16
こんにちは~♪ 
今日は半端具材でピザです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/06/28 15:15
こんちゃ~^^
朝から大雨ですw空梅雨から大雨って極端すぎw
アバター
2024/06/28 12:29
こんにちは・・なおちゃん、部屋も綺麗ぬなって行く、なおちゃん美人になって行く???どうしたの
全国各地で、気温差が有るから、今年の春、梅雨は居樹だね
これで大雨でも降ったら大変だぞ
アバター
2024/06/28 09:46
おはようございます☂
今日は一日雨、涼しかったので傘をさして散歩に行ってきました♪
アバター
2024/06/28 09:34
おはようございます^^
終日雨ですかね~^^;
アバター
2024/06/28 09:28
梅雨らしくなりました。
アバター
2024/06/28 09:18
おはようございます♪過ごしやすいですが、雨が落ちてきました。良い一日をb
アバター
2024/06/28 08:38
おはようございます^^
燕の親が子を守る為4~5羽で協力し合ってカラスを威嚇していました凄いですね!
死にかけたトンボが、赤ちゃん燕にやり損ねて、下に落ちていました
あんなのを観るのはイヤですね~首がわずかに動いていて・・・><;
アバター
2024/06/28 08:31
おはようございます
暇な休日は愛犬とお出掛けですねえ(^^♪
昨夜からの雨
梅雨と言えばそれ迄ですが、
何か違う降り方だなあと思ってます((+_+))
アバター
2024/06/28 07:54
おはよう(^_-)-☆

昨日までは雨降らず曇った感じでしたよ
今日は真夜中から音を立てて大雨が降っていますよ
部屋の中も湿度は高いですが今は扇風機でOK(笑)
外出時には気をつけてくださいね~
1日雨が降るんだろうなって思います( ;∀;)

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/06/28 06:31
おはようございます♪花の金曜日、西日本~東北南部で広く雨です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/28 06:20
おはよう。雨になりました。
アバター
2024/06/28 05:24
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
今月も残り三日有意義にね♪♪
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~(^^♪
アバター
2024/06/28 05:09
お祝いコメントありがとう♪
良い1日をお過ごしくださいね(^з^)-☆
アバター
2024/06/28 04:58
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

バックアップのやり方 古いPCやタブレット スマホで検索して
その画面を見ながら やっていくのが無難かな?

業者にやってもらうってのもあるけど
アバター
2024/06/28 01:52
こんばんは♪
ネットが生まれてから文明が一気に進みすぎですね^^;
ついていけない自分のような人もいるので、
もう少しゆっくり進化していってほしいものです。
明日は大雨の可能性もあるので気をつけてくださいね(^_^)
アバター
2024/06/28 00:59
こんばんわ♪
今はPCのバックアップもクラウド上にして、新しいPC
に設定ごとさくっと移せるので、昔よりスムーズなんですよ~。
初期化の時も。覚えるのは大変だけど忘れるのは簡単www
たしかに~。私も忘れるのは得意です!でも忘れ果てたと思ってたこと
をいきなり思い出すことも。ニンゲンの脳って不思議です。
アバター
2024/06/28 00:44
なおちゃ~~~ん@@
パソコン・・大変ですね~><;
アバター
2024/06/28 00:37
こんばんは。
休日はゴロゴロかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/06/28 00:33
こんばんは(^^)
今日は栃木まで日帰り出張してたよ(^^;
帰り焼肉食べて帰ってきた(^^ゞ
アバター
2024/06/28 00:22
なおちゃんもイベント達成おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2024/06/28 00:21
こんばんは☆彡
6月26日水曜日にイベント達成しました(=^・^=)
協力ありがとうございました(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.