Nicotto Town



初めまして。



近所で宅地開発事業計画があり
今日は自治会長として(えっへん!)
宅地開発の会社と環境問題委員会の話し合いに参加。
名刺交換なんかしちゃって~♪

昔大企業のお偉いさんだった委員会代表のおっちゃん。
それを引きずっているっつーか、プライド高いっつーかwww

言った言わないの事で喧嘩腰・・・面白い。

こっちは地主が手つかずの雑木林を何とかして欲しい(お金をかけずに)
から、宅地開発希望。
相手はもちろん宅地造成して転がし(おそらく)希望で費用は抑えたい。

よくわからない(いや内容はわかるのよ)応酬を楽しんだ^^

同じ委員会の別の方が「雨といにどんぐりが詰まるのでぜひ伐採を」って。

それは環境じゃねーーってwwwww





アバター
2024/06/28 18:14
お偉いさん経験者って、ちっちゃいことで腹立てて面白いよね。
喧嘩腰の腰が浮かなくてよかった・・乱闘騒ぎに発展しないで楽しめたのね^^;
委員なのに「環境」の意味を理解してないってのも笑える^^
お疲れさまでした。
アバター
2024/06/28 13:03
利害関係もあって・・・・
難しそうにゃん?
アバター
2024/06/28 09:31
「ドングリを食べにクマが出没するかも」も宅地造成の理由になりますかね(^^;)
アバター
2024/06/28 09:27
町会の役って大変だよねぇ><若い人は入らないし、マンションの人も・・・
必然的に戸建はお年寄が多いから、役を引き受けて貰えない
お葬式も家族葬が多くなったから、回覧も回さないし・・
盆踊りの練習も始まり、去年はかき氷と飲み物だったけど、今年はフランクフルトだそうで
店の準備も大変ですww
アバター
2024/06/28 08:10
偉いおっちゃんに「このパイン女が!」って言われなかった?
私が小学生の頃のPTA会長は、その後市会議員になったわ。
そういう仕事が好きな人だったんだな~って思う。
PiPiさんもいずれは知事選に出馬するんだよね?w
アバター
2024/06/28 00:31
委員会代表って やっぱ天下りなんでつか( ・ _ ・ ?
風子は お偉くないさんでつけど威張ってまつwww

野球場になって ウサギさんチームの本拠地になると良いでつね^^
アバター
2024/06/27 23:31
自治会長、大忙しだね。他人ごとのために貴重な時間を
割いて・・・そして報われないのよね。頑張れ~(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.