Nicotto Town


ニャオの日記とか。


最近フリマの調子がいい(*'▽...


背景と、ジャージはフリマ成立品!


私が今学生の為、スクール系のアイテムがとても好きで。

初ゲットの学校系の背景で、とても嬉しい限りです^ ^


ジャージは、前の学校(転校前)のジャージがえんじで、

転校先の学校でも、前のえんじジャージのままなので、思い入れがある色なので

求で書いて応募くださったので、即成立しました〜


フリマって…いいね(≧∀≦)


そして、着用の靴は、先日大切なお友達からご好意で頂きました。

ありがとうございます〜(๑>◡<๑)

アバター
2024/06/30 19:27
こちらに失礼しますm(_ _"m)
お返事遅くなってすみません!GLのおすすめですね!結構いっぱいあるので長くなりますw!
私はサイトで読まないので特にいいサイトとかはありません…すみません…

えぐめのGL漫画(グロ・暴力・血の表現・バットエンド)
・ハッピーシュガーライフ
・きたない君がいちばんかわいい
・ぜんぶ壊して地獄で愛して
普通のGL漫画?
・きみが死ぬまで恋をしたい
・夢でフラれてはじまる百合
・ケイヤクシマイ
・君としらない夏になる
・今日はカノジョがいないから
・夏とレモンとオーバーレイ
・平良深姉妹はどっちもヤんでいる
・ふたごわずらい

ぐらいですかね~!もう一つ種類があるのですが、これは~ニャオさんから要望があれば書きますね~!
アバター
2024/06/29 20:46
フリマの調子がいいとは、うらやましいですね。
ジャージも背景も、いいデザインだと思います。
コーデも学校系でまとめているのですね。
いろいろなアイテムをつけて変にごちゃごちゃするより、統一性があっていいのではないかと。

いろいろ忙しそうですが、テストがんばってね。
アバター
2024/06/28 20:45
こちらに失礼しますm(_ _"m)もしかしてですが、シグウィン狙ってるんですか?!!
リア友がシグウィンお迎えしてテンションめっちゃ上がってましたww!
シグウィンめっちゃ可愛いですよね!!!フリーナお迎えしたからシグウィンもお迎えしようか迷ってますw
さすがに次はすり抜けする気がしますが…(>_<)
原神しているのでしたら、フレンドなりませんか?!!


フリマの調子がいいのですか?!?!いいですね~!私は最近あんまりよくないですw!
スクール系の服良いですよね~!私はセーラー服とかの制服系が大好きです( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.