Nicotto Town


夢みる日記


筋トレ皆勤賞

実は、筋トレ始めてからまだ一日も休んで無いんですっლ⁠(⁠◕⁠ω⁠◕⁠ლ⁠)
もちろん、無理せず自分のペースで続けると決めているのですが、今筋トレするときに見ているYouTuberさんが(なるねぇさんという方です)、私にすごく合っていて、やる気無い時でも「今日もなるねぇに会いに行くか…!」となっています╰⁠(⁠ ´⁠꒳⁠`⁠⁠ )⁠╯
梅雨でなんだかやる気出ないですが、休み休みやっていきましょう❣
体調などお気をつけて下さいね⁠(⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠⁠⁠)

アバター
2024/06/27 16:38
べんさん
ちょっと筋が見えて来たかなーって感じです!早く割りたい〜(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
アバター
2024/06/27 16:18
もう腹割れてますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.